• ベストアンサー

HEY!HEY!HEY!のエンディング曲

過去のHEY!HEY!HEY!全エンディング曲がわかるHPとかないでしょうか? 全部を知りたいわけではないのです。 知りたいのは、何年か前のエンディングで使われてた曲で、題名もアーティストも歌詞も全く覚えてなくて、ただHIPHOP系だったということしかわかりません(^^; たしかプロモが屋外のステージの上で大勢のファン(?)と一緒に歌っていた様な。。。。? かなりうろ覚えで申し訳ありません。 なので、過去の全部がわかれば見当もつくかと思ったので是非教えて下さい。 もし、そのアーティストがわかるようでしたらありがたいです(^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓に歴代エンディングがのっています!

参考URL:
http://www.miyasu.com/tv/hey/hey/prg_ending.html
chihiro_009
質問者

お礼

はやっ!!速攻じゃないっすか(笑) マジでありがとうございます。 (あまりの早さにちょっと興奮気味) うーん。。。。どれだろう。。。 PENPALSか~SNAIL RAMPのような。。。違う様な。。。 うーん。。。。ところどころ抜けてるところが気になる(笑) 多分、SNAIL RAMPだと思います!(^^; ホントーにありがとうございました! ってことなんですが、SNAIL RAMPの『ALMIGHTY FIVE MONKEYS』がどんなプロモか知ってる人いないかな。。。なんちゃって。。。

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.2

Swinging Popsicleというグループの『サテツの塔』でしょうか? 間違ってたらゴメンナサイ・・・

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~kazu18/swp.html
chihiro_009
質問者

お礼

ありがとございます。(^^) でも、その曲はなんとなく覚えてるんですよね~。 それじゃないですね~(^^; すいません。