• ベストアンサー

HEY!HEY!HEY!のエンディング曲

過去のHEY!HEY!HEY!全エンディング曲がわかるHPとかないでしょうか? 全部を知りたいわけではないのです。 知りたいのは、何年か前のエンディングで使われてた曲で、題名もアーティストも歌詞も全く覚えてなくて、ただHIPHOP系だったということしかわかりません(^^; たしかプロモが屋外のステージの上で大勢のファン(?)と一緒に歌っていた様な。。。。? かなりうろ覚えで申し訳ありません。 なので、過去の全部がわかれば見当もつくかと思ったので是非教えて下さい。 もし、そのアーティストがわかるようでしたらありがたいです(^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

↓に歴代エンディングがのっています!

参考URL:
http://www.miyasu.com/tv/hey/hey/prg_ending.html
chihiro_009
質問者

お礼

はやっ!!速攻じゃないっすか(笑) マジでありがとうございます。 (あまりの早さにちょっと興奮気味) うーん。。。。どれだろう。。。 PENPALSか~SNAIL RAMPのような。。。違う様な。。。 うーん。。。。ところどころ抜けてるところが気になる(笑) 多分、SNAIL RAMPだと思います!(^^; ホントーにありがとうございました! ってことなんですが、SNAIL RAMPの『ALMIGHTY FIVE MONKEYS』がどんなプロモか知ってる人いないかな。。。なんちゃって。。。

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

Swinging Popsicleというグループの『サテツの塔』でしょうか? 間違ってたらゴメンナサイ・・・

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~kazu18/swp.html
chihiro_009
質問者

お礼

ありがとございます。(^^) でも、その曲はなんとなく覚えてるんですよね~。 それじゃないですね~(^^; すいません。

関連するQ&A

  • HEY!HEY!HEY!

    現在のHEY!HEY!HEY!エンディング曲のアーティストと曲名を教えてください。 お願いします。

  • 今日のHEY!HEY!HEY!のTHE ALFEE歌について

    2/16 放送のHEY!HEY!HEY!でTHE ALFEEの歌が流れていたんですが 少し目を離していたので題名を見ていませんでした 歌詞はなんとなく覚えているんですが (うろ覚えですが「いつまでも~」と明るい歌だった気がします) 探して見ましたが中々見つかりません どなたか流れていたTHE ALFEEの歌を全て教えていただけないでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • ポンキッキのエンディング

    もう、20年くらい前になると思いますが、TVのポンキッキのエンディングで流れていた曲について知ってる方、どうぞ教えてください。 ♪カモメが空を飛ぶよ。まるで???のように。  空は黙っていても、何かを教えてくれる。 のような歌詞だったと思いますが、うろ覚えです。 メロディーがすごく耳に残っていますが、タイトルもアーティストも分からないので、ぜひお願いします。

  • のエンディング曲は?

    13~4年前、民放局放送の『木曜ドラマストリート』でエンディングに使用されていた曲について、タイトルとアーティスト等、お分かりでしたら教えて下さい。ちなみにオープニングはオフコースの『君が、嘘を、ついた』だったと思います(@うろ覚え)。

  • 曲の題名

    こんにちは。 昔、聴いた曲なのですが、 曲の題名が分かりません。 確か、「スタジオパークからこんにちは」 の昔のエンディングテーマだったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 ♪誰だって 一人きりで 生きることはできないから この瞬間が何よりも愛しい♪ のようなものだったと思います。 どなたか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • アニメのエンディング曲を教えてください!

    最近発見したカセットテープに、何かのアニメのエンディング(たぶん)曲が入ってました。 歌詞は「名も知らない花を~」で始まり「~地図にない未来を」で終わっています。 とても気になります。たぶんレイアースだと思うのですがその曲の題名を知っている方がいたら教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • 野猿が活動していたときのエンディングで見たような気がする白い感じの曲

    野猿が活動していたときのエンディングで見たような気がする白い感じの曲 「とんねるずのみなさんのおかげでした」で野猿が活動をしていたとき、エンディングで、歌詞はうろ覚えなのですが「涙はー止まらなくーてーもー・・・・今までの寂しさ(せつなさ?)をかえてゆくのさ」という感じの歌詞で、白い背景で、とにかく白かったと思います。 検索しても出てこないので、なんという曲なのかさっぱりわかりません。 もし分かった方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

  • ナディアのエンディングの後の曲

    小さい頃ふしぎの海のナディアが大好きでした。 ナディアのエンディング曲の後にさっぱりした感じの曲が流れていたと思います、 その曲が大好きだった・・というのは覚えているのですが、どんな曲だったのか思い出せません。 覚えていることとしては、 ・その曲が流れているときはグランディス・サンソン・ハンソンの絵が出ていたと思います ・とても短くてワンフレーズだけ流れていました ・次回予告の後だった気がします(←うろ覚えなので怪しいです) 曲の歌詞やタイトル、何か知っていることがあったら教えてください!

  • クレしんのエンディング曲について。

    クレヨンしんちゃん(通称クレしん)で、結構前に流れていたエンディングテーマ曲、♪月明かりぼんやり日が暮れる夜は~♪ っていう歌詞がある曲の題名ご存知のかたいらっしゃいませんか? ぜひ購入したいのですが…。

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは男性で、バラード調のゆっくりした曲です い~つかぁ めぐりあ~える やさしい なにかも~とめ よろしくお願いします。