• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

のエンディング曲は?

13~4年前、民放局放送の『木曜ドラマストリート』でエンディングに使用されていた曲について、タイトルとアーティスト等、お分かりでしたら教えて下さい。ちなみにオープニングはオフコースの『君が、嘘を、ついた』だったと思います(@うろ覚え)。

noname#2155
noname#2155

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数315
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

フジテレビ系列で放送されていた木曜ドラマストリートの エンディングテーマはオフコースの「ENDLESS NIGHTS」 (オフコース「たそがれ」の英語バージョン)です。 参考URLによると、オープニングテーマはオフコースの 「EYES IN THE BACK OF MY HEART」のようです。 「ENDLESS NIGHTS」(C/W 「EYES IN THE BACK OF MY HEART」)はシングルとして1985年11月30日に発売されました (CDシングルが1991年12月21日に発売されています)。 参考にしたページ… http://offcourse.m78.com/offcourse/

参考URL:
http://offcourse.m78.com/offcourse/maniac/ontv/ontv.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答をありがとうございます、とてもよく分かりました。CDについてはかなり前の商品なので入手は難しそうですが、色々探してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)

ご参考までに~↓

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。教えていただいたURLに早速アクセスしてみました。今回の疑問意外にも色々と役立ちそうな便利なサイトですね。