• ベストアンサー

アニメのエンディング曲を教えてください!

最近発見したカセットテープに、何かのアニメのエンディング(たぶん)曲が入ってました。 歌詞は「名も知らない花を~」で始まり「~地図にない未来を」で終わっています。 とても気になります。たぶんレイアースだと思うのですがその曲の題名を知っている方がいたら教えてもらえないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は 今井由香さんの「地図にない未来」でしょうか? http://www.oikawaneko.com/lyrics/imaiYuka_chizuNiNaiMirai.html ちなみに「マスターモスキートン'99」のエンディング曲だったようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3'99

b09sir
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「レイアース」じゃなくて「マスターモスキートン'99」だったんですか! どんな話だったんでしょうか。全く覚えてない・・・(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 参考URLで試聴できるようですのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20050959