• 締切済み

回答をお願いします(>人<)

hasebe0526の回答

回答No.1

ウィンドウにもよるかと思いますがタイトルバーをダブルクリックするかウィンドウ右上の“□”をクリックすると最大化します。 微量制したい場合はウィンドウの端にマウスポインタを移動し両矢印マークが表示されたらドラッグしウィンドウの大きさを調整してください。

iyami
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 最大化の仕方は知っているんですが、新しくフォルダを開くと、サイズが小さいままで出てくるんです(><)