• 締切済み

エプソンPM-980C印刷出来ませんクリヤー方法のアドバイスお願いします

エプソンPM-980Cを使用していますが、かすれがひどくなりインク交換しましたが直らず、クリーニングしているうちにインクがみな無くなった表示になり、ヘッドも動かず使用できなくなりました。メーカーに聞いたら「パットがいっぱいになったので、交換をする必要があり修理が必要」で、修理代は¥10.500-かかると言われました。昔電源ボタンと排紙ボタンとインクボタンを同時に押し、その後排紙ボタンを押せば直ると聞いたことがありますが、試みましたが直りません何か良い方法はありませんかお教えください。

みんなの回答

• godmars
回答No.1

修理するしかないですよ。

kakerukun
質問者

お礼

やはりメーカー修理になりますか、修理代と送料だと ? 最近はプリンターも性能が良くなり安くなりましたので購入も考えてみますが、残ったインクがもったいないです。アドバイスありがとうございました。でもプリンターも使い捨ての時代になるのが残念です。