• ベストアンサー

EPSONのPM-3000Cプリンタ

EPSONのPM-3000Cを使っていますが、 最近黒の出が悪く、薄紫っぽく出るようになりました。 クリーニングもし、インク残量もあるのですが、一向に改善されません。 インク交換をしたくても、インク残量があるため出来なさそうなのですが、インクが残っていても出来る方法は有るのでしょうか? 何か改善方法をご存知のかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

給排紙ボタンの長押しでいけた気がするけど、昔なので間違っていたらスイマセン。

ree_sk
質問者

お礼

なんとあっさり!!!! インクボタンの方を長押ししてました。。。。!!!! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• st222
回答No.2

「出が悪い」のでしたら、 ・目詰まりを確認 ・・・ OFF状態から、給排紙ボタン押しながら電源ON して、綺麗に印刷できなければ、 ・ヘッドクリーニング ・・・ インクメンテナンスボタン3秒押し インク自体が悪そうなら ・インク強制交換 ・・・ 用紙ボタン3秒押し となります。