• ベストアンサー

おすすめ漫画を教えてください。まだ読んでいない名作はまだまだあるはず! 

jijiji1234の回答

回答No.24

プラネテス 幸村誠 臨死!江古田ちゃん 瀧波 ユカリ 沈夫人の料理人 深巳 琳子 狂四郎2030 徳広雅也 輝夜姫 清水玲子 少女ファイト 日本橋ヨヲコ 坂田靖子系全般 火の鳥 手塚治虫 ドラえもん、SF短編集 藤子・F・不二雄

aquaz
質問者

補足

『少女ファイト』同じ作家の『G戦場ヘヴンズドア』は少し読んだことがありますが、 これは『G戦場』よりも面白そうな雰囲気があります。ぜひ読みたいです。 『プラネテス』ウェブ立ち読みしてみました。いいドラマだとは思いますが すでに手垢の付いた展開というか、やや予定調和な感じもあります。 でも読み始めたら止められない感じのストーリーモノそうだし… と思ったら図書館にあるようなので予約しました。 『輝夜姫』も図書館予約しました。 『沈夫人の料理人』どういう感じなのかまったくわからないです。まずは漫画喫茶で探してみたいと思います。 『狂四郎2030』も個性的で興味を惹かれました。漫画喫茶で探します。 他は既読です。 読んでみたいものがたくさんありました。ありがとうございました。