• ベストアンサー

こうゆう男性の心理

気持ちが冷めて、顔も見るのも嫌大嫌いで、同棲解消してせいせいした女性に自分の私生活の書いてあるブログのあるバンドのホームページの載ってるCDをくれて、会社では、完全無視する男性の心理は、普通は、思い出にCD下さいと言われても、ブログの載ってるのに…そこまで大嫌いな女性にあげないですよね?心理がわかりません!教えて下さい!

noname#57543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover0707
回答No.2

「思い出にCD下さい」とあなたが言ったからくれたんだと思います。 これで納得してあきらめてくれると思ったのでしょう。 あなたはきっとしつこくしてしまったんですね。 ブログのアドレスは彼は気にしていなかったと思います。 もし、ブログのアドレスが書いてあるCDと書いてないCDの2種類が 存在して、書いてある方のCDをわざわざ渡したのなら、 「ブログ読んでね」って意味もあるのかもしれませんが、 CDは1種類しかなかったのだから、それを渡すしかなかったのです。

質問者

お礼

確かに、しつこくしましたが、メールアドレスも、携帯番号も、ブログも削除しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tweetie
回答No.1

落ち着いてください。 文章が支離滅裂です(--; 同棲を解消したのに、彼からは彼の日常がわかるようなブログのアドレスを、 CD表記によって知らされた、で良いのですか? そして別れた女にそんなCDをくれるのはどういうことかと。 別れても、バンドのファンではいてくださいってことじゃないですか? 別に私生活の書かれたブログを読んで欲しいなんて深い意図はなかったかもしれませんし。

質問者

お礼

落ち着きます。ありがとうございました。