• ベストアンサー

日本の野球界について

プロ アマチュア含め日本野球界のだめな所は? ぼくはそれぞれのトップが既得権にしがみついてるからだと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iidamushi
回答No.1

人様のダメだしをするなら まずは自分が正しいカテゴリーで投稿しないと 説得力が全然ありませんよ。

noname#58547
質問者

お礼

そうですね。押し間違いましたのでまた改めて質問します。一端しめ切ります。失礼しました。

その他の回答 (1)

• hyakkinman
回答No.2

原おぼっちゃまが、ナベツネを「一刀両断」にすれば、良くなると思います。

noname#58547
質問者

お礼

ありがとうございます。