• 締切済み

なぜ?

今生理前です。 運動は一日30分ほどして 食事も腹八分目にしています。 でもなぜか太ります。 お腹のでっぱりが今は異常で今まで以上にでています。 ちなみに一日の運動は30分から1時間で 昨日は三十分の運動、食べ物は朝パン昼うどんのみ夜ラーメン、お刺身、マーボー豆腐でした。 3日で3キロ痩せたいです。絶食ですよね…

みんなの回答

noname#99367
noname#99367
回答No.1

生理前、体重は1~3kg増えてしまいます。 下腹部も出ます。 でも生理が終わると元に戻るので、無理しないでね。 反対に生理中は痩せません。