• 締切済み

なぜ?

今生理前です。 運動は一日30分ほどして 食事も腹八分目にしています。 でもなぜか太ります。 お腹のでっぱりが今は異常で今まで以上にでています。 ちなみに一日の運動は30分から1時間で 昨日は三十分の運動、食べ物は朝パン昼うどんのみ夜ラーメン、お刺身、マーボー豆腐でした。 3日で3キロ痩せたいです。絶食ですよね…

みんなの回答

noname#99367
noname#99367
回答No.1

生理前、体重は1~3kg増えてしまいます。 下腹部も出ます。 でも生理が終わると元に戻るので、無理しないでね。 反対に生理中は痩せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出来合いの食べ物が好きな夫と料理好きな妻(私)

    妻(私)は、割と料理好きです。 夫(60歳)は決まった料理、例えばハムエッグ、カレー、麻婆豆腐、焼きめし ラーメン、ハンバーグ、天ぷら、オムライスが好きです。 そういう物を作れば歓んで食べますが、高血圧、痛風、中性脂肪かなり高め他の為、私は、なるべく低カロリーで、体に良いとされている料理を作るようにしています。 すでに作ってある場合は、嫌々ながら食べていますが、今から作ろうとした場合、必ず、あそこのスーパーであれを買ってこようか? とか、口を挟んでくるので、作るのが嫌になります。 それと、作った麻婆豆腐は残しますが○○園の麻婆豆腐や、○ックドゥの麻婆豆腐なら、食べます。 もう、料理するのも嫌になってきます。腹立つと思いませんか?愚痴ですみません。

  • 助けてください、痩せたいのに痩せられません

    こんにちは。30歳女性です。痩せて5年前の体重(48kg前後)近くに戻りたいと思っています。 身長160cm、体重現在58kg、一児の母です。 食事は朝はトースト1枚くらい、昼は月見うどんなど、夜はうどんか豆腐と納豆と味噌田楽にしたりしています。お菓子やアイスが大好きでしたが、我慢しています。あとウォーキング(40分くらい)をほぼ毎日1ヶ月続けましたが、1kg減ったり戻ったりで結局0.5kgくらいしか減りません。しっかり食べていた頃と変わらないので、きっとやりかたいけないのだと思うのですが。。。 子持ち(7ヶ月)のため、なかなか今は思うように運動は出来ませんが、食事制限などでどうやったら痩せられるでしょうか。背中とお腹に本当にすごいお肉がついてしまっています・・・ あと、絶食は出来ないので、食べてはいけないものも教えていただけたらと思います。

  • 休日のお昼ご飯・・・

    お世話になります。みなさん、休日のお昼ごはんってどんなものを作っていますか? 平日は自分の分だけなのでパンなどを適当に食べているのですが、休みの日はそういうわけにはいかないですよね。私はうどん・そば・ラーメン・スパゲティ・・・など麺類が多くなってしまっているのですが、先日旦那と喧嘩になったときに「こんな体に悪いものばっかり作って!」と言われました。旦那は人一倍食べ物に関して健康に気を遣うタイプです。私は今まで体によい物とか考えて作ったことがないので何が悪いのか全くわかりません。「普通の家はこんな物ばっかり食べてない!」とも言われました。(ちなみに晩ご飯は麺類はほとんと食べません) みなさんのお昼ご飯、教えてください。それと「体に良い昼ご飯」ってどんなものでしょうか。よろしくお願いします。

  • 麻婆豆腐の保存期間

    夕食に作った麻婆豆腐を、冷蔵庫に入れておいたのですが、冷蔵庫に入れてあったら3日目の昼に食べますか。 木曜日の夜に作って、土曜の昼に食べました。下痢をしたのですが、このせいなのかと疑っています。

  • 同じものばかり食べるという行為はおかしいでしょうか??

    同じものばかり食べるという行為はおかしいでしょうか?? 夕方のニュース番組の中の特集で中華料理の特集をしていました それを見て今日はマーボー豆腐を食べたい!!となり 一人暮らしという事もあってマーボー豆腐にしました。 食べたいものを食べられて幸せだしその日は満足したんですが 次の日から毎日夕飯はマーボー豆腐が食べたいので食べる・・・になってしまいました。 ちなみに朝、昼は元からあまり食べない生活を送っていて夕飯だけが栄養源的な感じですがその夕飯は毎日マーボー豆腐です (ちなみに食材は豆腐とひき肉(豚肉)と葱と市販のマーボー豆腐のタレです) この間久しぶりに朝早くに起きてしまってお腹空いた時でもマーボー豆腐を作って食べました。 自分でも異常かな??と思いつつも まだ2週間ぐらいなので1ヶ月もすれば飽きるでしょ?と思ってはいますが 同じような人いるのかなって思ったのと 精神病かな?と不安にもなりました。 ちなみに妊娠すると食事が変わると聞きましたが妊娠ではない事だけは分かっています。 こんな質問ですが良かったら何かアドバイス頂けたら、と思います お願いします

  • 夜食の麺類メニュー

    私の勤めている会社では、夜勤時に夜食を作って食べます。 夜食を作るのは下っ端の仕事でして、新入社員の私がその下っ端です。 そこで何を作ろうかと困り果てております。 私は大学時代一人暮らしでしたが、ろくなものは作っていませんでした… そこで皆さんのお力を貸していただきたいとおもっております。 条件としては ・麺類(麺類にかけたり混ぜたりするものを調理するのが基本スタイルです) ・一人当たり400円程度 ・8人分(ですがみんな1.5人前食いますので実質12人分) ・20代~50代まで幅広い年齢でもいける ・調理時間は1時間以内 といった感じです。 「こんなメニューいいんじゃないか」というもののレシピを教えていただければ幸いです。 過去にあったメニューは ・麻婆豆腐ラーメン ・野菜ラーメン ・焼きそば・うどん ・カレーうどん・そば 等らしいですが、私は作ってないのでわかりません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • カップラーメン

    非常時用にと買っておいたカップラーメンですが全く出番がありません。どうしたら良いですか?ちなみに朝は食パン、昼はうどん、夜は鍋を食べています。カップラーメンの出る余地がないのです。

  • 絶食しても下痢が治らない

    金曜、土曜日も下痢だったので日曜日丸一日と月曜の朝絶食して、昼、夜はうどんを食べて、今朝食パンを食べたらまた下痢しました。お腹はゴロゴロいいますがあんまり痛くはないです。便は水みたいです。 吐き気もなくお腹はすきます。 ビオフェルミンは飲んでいます。 以前近所の医者へ下痢で行きましたが「一日以上食うな」でビオフェルミンが家にある、と言うと「倍飲みなさい」と言われて薬もくれなかったので(胃腸科です) 行っても仕方がないかな~と思いますし。。 また絶食を繰り返すべきでしょうか? 4回抜いてだめだったから今度は何回抜けばいいのでしょう? 絶食すれば治ると思っただけにショックで・・ どなたか回答ください。

  • マーボードーフの保存法

    マーボードーフの保存法 マーボードーフを3人前 作ったときに、一人前だけ食べて、 残りはどうやって保存したらいいですか? ラーメンのどんぶりに入れて、 ラップをかけて、さめてから 冷蔵庫につっこんでおいて、 今度食べるときは、 食べる分だけ出して、なべに入れて、 ガスレンジで再加熱すればいいですか? 電子レンジが無い場合。

  • もやしを何に入れますか?

    今ダイエット中です。新しい仕事に就いたばかりで金欠病(:_;)。考えたあげく安くて栄養のあるもやしを食べようと思いました!今のところラーメン、焼きそば、麻婆豆腐に入れたりしていますが他に使い方があれば教えて下さい。ヨロシクお願いします(^O^)/。