• ベストアンサー

金色のガッシュベル 挿入歌

どうもうろ覚えなのですが、ガッシュだったと思います。 ちょっと話題になったというか、いい曲だったような記憶の挿入歌があったと思うんですが、思い出せません。 何話で、どこで流されたのかと、曲の題名やアーティスト情報とかもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

正直、質問者さんの質問内容では答えようがありません。 > ちょっと話題になったというか、いい曲だったような記憶の挿入歌 ガッシュで話題になった曲だとフォルゴレ役の高橋広樹さんが歌った「チチをもげ」が 挙げられると思うのですが、いい曲と言われるとどうかしら?って感じです。 コミックソング系ではいい曲だと思ってるのですが… 話題になったかどうかは分かりませんが、挿入歌で個人的にいい曲だなと思ったのは rinoさんの「僕はここにいる」です。 ↓こちらのページだと視聴もできるみたいです。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2333435/s/ せめて、男性ボーカルか女性ボーカルか分かれば、これかな?あれかな?と 曲を出せるのですが…

aizen444
質問者

お礼

この曲です。確認してみました。 ずっとモヤモヤしていたので、ありがとうございました。 しかし、こちらの質問が浅すぎたようです。すみませんでしたm(_ _)m 雑な質問条件からでも見つけてくださって、ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素直になれなくての挿入歌の題名を知っていますか?

    素直になれなくての挿入歌の題名を知っていますか? 8話めのリンダがナカジをアパート前でハグしたときに流れていた洋楽のアーティストと題名をさがしています。知っている方教えて下さい。

  • 世界の中心で、愛を叫ぶの挿入歌について

    「世界の中心で、愛をさけぶ」が今、再放送でやっているのですが、大木に別れを言うためにサクらが駅まで走るシーン(4話)に使われた挿入歌は何ですか?その曲の題名と、アーティスト名と手に入る方法を教えてください。

  • エウレカ挿入歌、曲名教えてください

    エウレカ挿入歌、曲名教えてください。 最終話で流れていた曲の曲名、アーティスト名など情報をお願いします。 レントンがエウレカを想いニルバーシュに乗り、そしてその思いをニルバーシュが感じ起動し新たなる進化を遂げたシーンがあります。 その時に流れていたテクノ調の可愛らしい曲の情報をお願いします。

  • ホテリアー(ドラマチック韓流版)の挿入歌

     日テレのドラマチック韓流で放送していた『ホテリアー』の挿入歌について知りたいです。  切ないメロディーで、毎回ドラマの途中で必ず流れた曲で、韓国語で歌われており、ハスキーで艶のある若い声でした。この方の声で、ドラマ中に2曲使われていたと思います。最終話では2曲とも使われていました。  ちなみにオリジナルサウンドトラックには入っていません。カン・チョルさんの声ではありません。  聞いた話ではDVD版とは挿入歌が違うらしいし、日テレ版の挿入歌の編集は韓国で行われたため日テレでもわからないらしいです。一説によるとTIMというアーティストでは?とのことですが、それも定かではありません。  どなたかアーティストや曲について情報をお持ちの方、教えてください!!

  • 金色のガッシュ・ベル ザ・カードバトル

    僕は、題名に書いた通り、金色のガッシュ・ベル ザ・カードバトルに、はまっています。そこで、いま、術カードの「ラドム」というカードが欲しくてたまりません。どなたか手に入れる情報を知っていたら教えて下さい。

  • レイアースの挿入歌

    第2期の魔法騎士レイアースの挿入歌の題名が知りたいのですが、 こんな曲があった、と覚えている方 題名と歌手を教えてください。

  • ♪woo いつでもfish 誰でもfish♪~というような歌詞の歌、ご存じないですか?

    こんにちは、初めて質問させていただきます。 数年前、たぶんもう5,6年前になると思うんですが ラジオのCMで流れていた曲が頭を離れません。 聞こえてきた歌詞はうろ覚えで、 あまり有名ではなさそうで(失礼ですね;;)、 当時デビューしたばかりか、もしくは、 もしかしてインディーズアーティストかもしれないという記憶もあいまいな歌で(>_<) もしかして誰もご存知ないかもしれないですが、 もしご存知でしたらアーティスト情報をいただけると嬉しいです。 聞こえてきた歌詞は (うろ覚えですが) 「woo いつでもfish 誰でもfish  君とともに so easy」 みたいな感じでした(;´▽`A`` 題名は確か、「~fish」と言っていたような・・・ ちょっとくせのある感じのヴォーカルが印象的でした。 コーラスが綺麗でコード進行もおしゃれで、 ぜひとももう一度聞きたいと思っています♪ よろしくお願いいたします!

  • うろ覚えなんですが・・・(汗)

    うろ覚えで申し訳ないのですが、洋楽でアーティスト名と題名が知りたいです。 女性がうたってました(^^; サビで「God(s)is watching as」とか入ってたような。。。 これだけの情報ですいません。 結構、古い曲だったような・・・(汗) かなり気になったので知っている方、教えてください!!!

  • 波乗り茶漬けの挿入歌

    サーフビデオ「波乗り茶づけ」の挿入曲で波情報が曲の合間に入っているウクレレ演奏の曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。また、CDが発売しているならアルバムタイトルもお願いします。ちなみにマシューピッツの「マシュー』には入っていなかったです。

  • 「彼女が死んじゃった」の挿入曲

    質問なんですけど、ドラマ「彼女が・・・」の挿入曲で歌詞のない曲、トラックのは着メロとがあるのでしょうか??先週は、ドラマが終わる直前に長瀬智也が映りながら一緒にながれていた曲です。曲の題名とかわかるとありがたいです!!

EP-976Aの印刷手順についての質問
このQ&Aのポイント
  • EP-976Aを使用している方が印刷順序の設定で困っているようです。逆順印刷設定を都度プリンタープロパティーを開いて設定しているが、固定できないかどうか教えて欲しいという質問です。
  • EP-976Aの印刷順序設定について困っている方がいます。逆順印刷設定を都度プリンタープロパティーで設定しているが、固定できないか教えて欲しいとの質問です。
  • EP-976Aを使用している方が印刷順序の設定について困っています。逆順印刷設定を都度プリンタープロパティーで行っているが、固定する方法があるか教えて欲しいとの質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう