• 締切済み

洛南高校のバスケット部のおおよその部員数?

息子に洛南高校への進学を進めようと考えていますが、バスケットボール部の部員さんはおおよそ何人くらいおられるのでしょうか?

• noa1
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• BBMiya
回答No.1

洛南出身の方から伺った話です。 いわゆる全国クラスの有名校だと部員数100名以上というところも多いようですが、さほどの人数はいないようです。(2,30人と聞いた記憶があります) 比較的少数精鋭で頑張っていらっしゃるようです。