• 締切済み

好きな人へのメール

好きな人にメールを送りたいんですけど、何を話題にしていいか悩んでいます。今してることやその日のことを報告しながら、相手の事も聞くような感じで送ったらいいんですかね? メール不精なんですけど、メール送りたいと思うのです でも悩んでしまって・・・ 僕25で相手も同い年です だいぶ先ですけど2人で食事にいくことも決まっているので、嫌われてはいないと思います

みんなの回答

回答No.2

まだその人のことを詳しく知らないのでしたら 好きな音楽とか芸能人とか、休みの日何してるみたいな基本的なことについて 自分はこうだけどって感じで教えながら聞くのがいいと思います。 特に、好きな食べ物とか好きな映画とかの話ができれば 「じゃあ今度一緒に」って感じでデートにつなげられますよね。 あとは、 相手の体を気遣う言葉があると言いと思いますよ。

• moziko
回答No.1

私は普通に「今、何してる?」とか送ります。そしたら○○してるよって返事がきます。