• 締切済み

連絡しないと決めた後の時間の過ごし方。

kuroa11の回答

• kuroa11
回答No.3

前の彼女と別れたときの状況と似てます^^ 同じように携帯チェックばかりしてました。 とてもいい方法があります。 手紙を書いてください。自由に今の思いを書いてください。 ただその手紙は引き出しに仕舞って彼には出さない方がいいです。 というか思いを書くことでかなり楽になると思います。 私も2.3回書きました。 最終的には新しい恋愛相手を見つけて忘れます。 私も今アピール中の子と出会い前の彼女のアドレスなどなど全てを消しました。 それまでは消せれませんでしたが^^;

sara99
質問者

お礼

あ、それはしたことがあります。(前の恋愛ですがw) あと、メールも書いたことがありました。(PCメール) つい送ってしまったら、アドレスが変わってしまったようで、変な人から返事がきましたが…↓ そうですよね、新しい人ができたらすぐ忘れるんですが…なかなか出会うチャンスがないもので。。。ガンバリマス