• ベストアンサー

契約書の表紙について

お世話になります。 私どもが契約書を作成するにあたり、表紙の書き方についてお教え頂きたく、よろしくお願いいたします。 表紙の中央部分に○○契約書と書きますが、それ以外、双方の社名等は 表記するものでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

表記したければ表記してください。 必要なければいりません。 同様に日付なども表紙に書く必要はありません。

yukigo
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 ご回答を参考にさせていただき、 表紙には○○契約書のみ表記で先方へ送ります。 ありがとうございました。