• 締切済み

時計通の方、ご教授ください

はじめまして、私は探している時計があるのですが、 検索を掛けても出てこず、また名前もおぼえていない為 非常に気になっています。 探しております時計とは、 国内(日本製) 針が、オレンジ(薄い赤?)と、青の針でした おそらくセイコー、シチズン、カシオでした。 なんでも鑑定団(TV)にて一度見たことがある。(名作だそうです。) 現行ものではなく少し古い時計 大変少ない情報で申し訳ないのですが、一目ぼれして、以来探そうにもモデル名が分からず困っています。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

セイコーだとファイブスポーツあたりかも

lenbou
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが残念ながら、検索し、さまざまなカラーを拝見いたしましたが違う様です。 追記で申し訳ありません、文字盤は白でした。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは セイコーのダイバーがそんな感じだったような・・・・

lenbou
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが残念ながら、検索し、さまざまなカラーを拝見いたしましたが違う様です。 追記で申し訳ありません、文字盤は白でした。

• outerlimit
回答No.1

せめて 種類 腕時計 置時計 柱・壁掛時計 と  おおよその大きさ 程度は 書いていただかないと・・・・

lenbou
質問者

補足

大変失礼いたしました。 腕時計です。 大きさは、パネライのような厚い感じではなく、通常サイズのものでした。