• ベストアンサー

国産ソーラー電波腕時計について

国産のソーラー電波腕時計の購入を検討しておりますが、 カシオ・セイコー・シチズンなど、有名メーカーのものでしたら どのメーカーを選んでも同じような品質なのでしょうか? または、 ソーラー電波を得意としているメーカーがあるのでしょうか? ちなみにカシオのオシアナスかセイコーのスピリットあたりが良いかな?と考えております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シチズンとカシオを持っていますが品質はどこも同程度と思います。 ブランドから云えばセイコーかシチズンでしょう。 電波時計は大きくて重いです。ですからベルトはステンレスよりチタンの方が軽くてお勧めです。 あとはあなたの好みで決められたらいいと思います。

nozacon
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 やはり同レベルなんですね。 この後、シチズンを調べてみたいと思います♪