• ベストアンサー

30代 男性にオススメの時計ブランド

30代 男性にオススメの時計ブランドを教えて下さい 予算は10万円以内でシチズン・セイコー・カシオ以外だと助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.3

その予算なら、シチズン・セイコーが一番良いくらいだと思います。 どうしてもそれ以外ということなら、オリエントがいいです。 あるいはルミノックスとか。

その他の回答 (3)

noname#152554
noname#152554
回答No.4

「バーバリー」や「ニクソン」なら十分に予算内で買えると思います。 ↓ http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g558929/

回答No.2

ORIS (オリス)ならモデルを選べば10万円で買えると思うよ(良い時計だし)って思った。 SINN(ジン)もあるかも

• E-FB-14
回答No.1

ホームセンターに行くと¥1000でナンチャッテロレックスを売っています。 これなら希望に沿うのではないかと思います。                           爺の独り言より