• ベストアンサー

電波時計を購入予定ですが、セイコーとカシオとシチズンのどこがおススメで

電波時計を購入予定ですが、セイコーとカシオとシチズンのどこがおススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamin
回答No.2

電波腕時計でしょか? 腕時計となると、趣味の世界ですから デザインやブランドの気に入ったものがお勧めです。 日本国内で使う限り、マルチバンドは不要です。 実用上、大きな差はなく 1日1回でも電波を受信できる環境にあれば 何れもクウォーツですから 標準時から1秒も狂うことは無いでしょう。 価格(予算)から言えばカシオでしょうか? Gショックはもっとも一般的な電波ソーラー腕時計です。 種類も多く、リーズナブルに気に入ったデザインが選択出来ます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは デザインはまったく考えないでですね? 機能とか防水とかは置いておいてですか? 電波時計と言うと 個人的にはシチズンですね