• ベストアンサー

TDRのファシリティキャストについて

東京TDRのファシリティキャストの方、またはお詳しい方に質問します。 私はファシリティキャストの仕事に興味があり、就職しようかどうか考えていて、ここでの履歴も参考にさせていただいているのですが、ファシリティキャストの場合、就業時間はどうなっているのでしょうか? また、バイトとはいえ、残業などはあるのでしょうか? よくわからないので、よろしくおねがいします。

noname#114341
noname#114341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

シフト勤務です。参考に http://www.castingline.net/m/jobs/18.html