• 締切済み
  • 困ってます

ディズニーランドのファシリティキャスト

ディズニーランドのファシリティキャストについて知っている方が いましたら教えてください!! なんでも結構です。 公式HPにはデザインの知識がある方としか書かれていないのです。 私は普通の短大を出ているので、美術系の学校に行っていたわけでは ありませんが、今から資格などをとって出来るお仕事なのでしょうか? ディスプレイ技能士などの資格がないと出来ないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

資格は要りませんが、おそらく美術系の大学・短大・専門学校を出ていないとだめだったと思います。 もうひとつ、出勤時間がめちゃめちゃ早い(多分5:30とか6時なので、その1時間~30分前には到着して着替えないといけない)ので、相当近所の人しかできないと思います。

質問者からのお礼

回答のお礼が遅くなってしまい申し訳ないです。 回答ありがとうございました。