• ベストアンサー

FormViewで・・・

ASP.NETで社員検索を作っています。 その際に検索結果で出た1名の社員番号をクリックすると FormViewをつかってリンクが開くようにしました。 その際に、そのリンク先(FoemView)で 編集機能を使う際に 社員番号はラベルのままで修正不可の状態になっているのですが 他はテキストボックスなのです。 編集画面でしたいことは 社員番号、氏名、部署、内線のうちの 内線電話の番号のみです。 他は社員番号のようにラベル表示にして 編集できないようにしたいのですが どうしたらよいのでしょうか? 説明下手で申し訳御座いませんが よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FormView コントロールをデザイン画面で表示し、右クリックして [テンプレートの編集] - [EditItemTemplate] を選択します。

aki05
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います!! これです!! 思ったとおりの事が出来ました。 有難う御座いました。