• ベストアンサー

復縁の可能性ありますか??

elle35の回答

• ベストアンサー
  • elle35
回答No.5

こんばんは。 復縁の可能性はもちろんアリだと思います。 でも世の中には「絶対」はありません。 貴女が彼を待ち続けても、数年後、彼が貴女を受け入れてくれる保証はない。 数年後、彼が貴女の元へ戻ってきても、そのときの貴女が彼を受け入れる保証はない。 復縁のすべてはタイミングだと思うのです。 もし、結ばれなくても彼を恨んだりしてはいけません! 好きならずっと好きでいていいのです。 ただ、行く末は神様だけが知っています。 きっとこのことは貴女もわかっているはず。 貴女が彼を想う気持ちがずっと続き、その想いが彼に届きますように…。

mimimomo03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね・・そのとおりですね! 仕方がないという言葉はあまり好きではないのですが、 やはり仕方がないことだったんだなと自分を抑えて納得しようとしていました。。 無理して忘れる必要はなくずっと好きでいていい、との言葉が今の私にはすごく心に沁みる言葉でとても気持ちが楽になりました。 悔いのないよう、頑張ってみます。 ありがとうございましたm(_ _)m