ahan41のプロフィール

@ahan41 ahan41
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/25
  • 気まぐれな彼

    こんにちは。皆さまアドバイスください。 ずっと好きだった彼とようやく付き合うことになりました。 私から告白して、返事を保留されて、ようやく・・・といった感じです。とても嬉しかったです。 でも、彼は会っているときはとても優しくて、一緒にいて私も(多分)彼もお互い楽しいのですが、会うとき以外は、ほとんどメールや電話をくれないのです。寂しくて私から2度くらい「会わない?」と誘ったことがあるのですが、いずれも「忙しいからまた今度ね」と断られたのです。1週間や2週間連絡をくれないこともザラです。確かに最近彼は忙しいようですが、メールの一本くらい送る時間もないとは思えないのです。 今まで付き合った彼は、彼の方から告白してきたせいかは知りませんが、マメに電話やメールをくれたし、少なくとも1週間も連絡をしてこないなんてことはありませんでした。 今の彼はメールや電話が嫌いなのかな?とも思ったのですが、私と会いたいときは何度もメールを送ってくるところを見ると、そうでもないと思います。 なんか、本当に付き合っているのか?と不安になります。私から告白した弱みに付けこんで、自分の気が乗ったときだけ適当に遊んでいるような気までして疑心暗鬼状態です。 私からはメールや電話をしていません。「忙しいって言っているのに!!」と思われるのもつまらないし、他愛もないことをメールしても、返事がこないことのほうが多くて傷つくからです。 せっかく付き合うことになったのに、今のところは楽しさよりも不安の方が大きいです。会っているときは、とても楽しいだけに余計不安なのです。 私に勝手なところがあることは承知しています。皆さんが考える彼の心理や、私のとるべき対処方法をアドバイスしてください。

  • 復縁の可能性ありますか??

    やむを得ない状況でお互いに好きだけど別れた後、数年後等に復縁は可能でしょうか? 3年付き合い、将来が見えず大事にできないしと彼から別れを切り出され、お互い泣いて、でも離れるしかありませんでした(彼は司法試験受験生です。) 付き合い自体はとてもよく、喧嘩はせず我侭も抑えてはいたのですが・・それを余計に申し訳なく思ったと。 これは断り文句でしょうか。 もちろん勉強一本に絞るためというのも理解はできるのです。 彼は待つなと言いましたが、強がりなのかはたまた迷惑に思うのか・・男性心理がわかりません。 でも私は待っていたいし復縁を願っています。 彼はプライドが高く、相当悩んでの決断だったようですが、それ故復縁はやはり難しいものでしょうか・・?? 教えてください! 前向きに生きなきゃと思うけれど力がなくて・・

  • 男ゴコロ教えて下さい・・・

    20代前半女です。 付き合ってる彼とは2年以上経つのですが、、毎回同じような事でケンカしてしまいます・・・ 私は、会社の会食や忘年会などで遅くなった帰りにいつも帰り際に電話をかけてしまうんです。。 その時に「遅いから気をつけて帰ってね」等の言葉を掛けてくれるワケでもなく、かなり機嫌が悪くなって「はいはい」と流されるように話を聞かれ、「こんな時間に外にいる意味が分からない」とひたすら言っています。。(夜12時くらいで自宅までは10分くらいですが) 私が「なんでそんなに機嫌が悪いの?」って聞くと「こんなに遅い時間に帰えってる事が意味が分からない」とかなり不機嫌に言います。。 いつもこのパターンでケンカっぽくなり、遅くなってしまう時は電話をかけないようにはしてるのですが。。。 ついつい、話したい事とかあって掛けてしまうんです。 とは、言っても毎日何通ものメールや電話をするようなこまめなカップルでもありません・・・ 私はそこが理解し難いのです!!普段、心配もしてないのにこういう時だけ都合よく心配したフリをするな!と思ってしまうんです。。 会社の会食等で遅くなるのはしょうがない事だと思うのですが、意味が分からないの一点張りで怒るというのは、裏を読むと心配してるのかなと嬉しくも思いました。 ですが、普段あまり様子を伺って来ない人に言われたくないと言った感じです(^^;)口だけのような感じがします。迎えに来てと言った事もありますが、ちゃんと迎えに来た事はほどんどありません(><) こういう時だけ不機嫌になるというのは少々自分勝手だと思いませんか?? 表面だけで、彼氏面してるみたいで許せない気持ちです。 ちなみにこの事でケンカするとかなり長く引っ張ります。いつも数日は電話にも出なくて困ってます。 男性の方がどんな心境になるのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。