• 締切済み

夫の浮気と思われることについて

最近、子供がおもちゃとして持っていた夫の旧携帯(昨年秋まで)で写真を撮ろうとして 間違えてメールを開いてしまい、送信トレイにメールが残されているのを見てしまいました。。。 私が付き合っていた頃から、この人(女)とは連絡を取ったりしないでと言っていた人との やりとりもありました。この事に関しても、今は彼女も結婚しているので友達付き合いだとしても、 体の関係が過去にあったので、良い気分がしません。その他に、もう一人(女)主人から 何度も連絡を取ろうと必死になっているメールを見つけました。「誘ったのに連絡ないと いうことは彼氏ができたってこと?」など。これって今は会っていなくても、 過去に関係があったと思ってしまいますよね・・・ とりあえず、今までにも似たような事が ありその場で言い合いになってしまうと、収拾がつかなくなるので今回は少し方法を変えて、 来週子供が泊まりでいない日を見計らって、置き手紙で「携帯の中のメールを見ました。 子供が持っている物なので女性とのメールはまずいんじゃないの?消しておいた方がいいと思うよ。 私は今日はお友達の所に泊まります。」と書いて旧携帯を置いていこうかと思います。 私は友達の所ではなく今からホテルを予約したので、一人でよく1晩考えてみたいと思います。 一人で考える前に皆さんのご意見も参考にしたいなと質問させていただきました。 今までの経緯ですが・・・ 1.一人目妊娠時、テレクラによくいっていることが発覚しました。  (仕事の付き合いだとのことです。もちろん、私は本気で信じていません。) 2.喧嘩をして実家に帰っていた時に、自宅の電話から4~5人の女性宅に電話しているのが 明細に載っていました。(私とケンカをして私が実家に帰ったので、そうなったんだと言ってました) 3.ここまでの経緯で私は彼に対しての不信感の塊で、期待しても裏切られる事に疲れて、 もう何も感じないように同居人と思うようにしました。(離婚という話をしても、その気がないと言われました) 私が彼のことを好きとも思わない、ストレスをためたくないので何とも思わないと伝えたところ、 とてもショックだったようで私への気持が冷めたようです。 4.その後何年か冷めた状態が続いたものの、このままじゃいけないという思いに私もなり、 やり直そうという決意をしました。そんな時、思い切って夜こちらから誘ったのですが、 何度となくお断りされました。そんな時、車の中のたばこの吸い殻入れから女性の 口紅のついたタバコをみつけました。彼には、詳しいことは言わず「浮気してるでしょ?」と 言ってみたところ、「なんで?してないよ。」と言いましたが、「なんでそう思ったかは言わないけど、 してるでしょ?」と言ったところ「興信所で調べたのか?」と言われました。。。 長くなりましたが、この口紅のついたタバコが今回見つかったメールの相手ではないかと思います。 支離滅裂で分かりづらい文章ですが、今後どう考えていったらよいか皆さんのご意見も参考にさせてください。

みんなの回答

noname#134385
noname#134385
回答No.4

ちょっとがんばって、自立の準備を始めましょう。 私の夫も30人ほどの女性と浮気を繰り返して離婚しました。 離婚の前から私は経済的自立のためものすごく努力しました、子供は9歳でした。 あなたの家庭は、もう破綻しています。 罪の意識のない男は死ぬまで浮気して、あなたのプライドを踏みにじります。 同じ状況で我慢し続けた友人は、30代で白髪だらけになり、趣味は白髪を抜くことと言う精神状態に追い込まれて精神科に通っています。 これから大変ですが、あなたの人生を夫から取り戻してください、あなたから彼を捨てる勇気を持ってください。 健闘を祈ります。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

浮気がばれたことのある人って、自分が悪い事をしていると知っていながら、 認めて許しを乞うのが難しいから、対象(奥様)を遠ざけたり、きつく 当たったりしがちなんですよね、自分がした事を棚に上げて。 いくら奥様がやり直すといっても、旦那様の方に、過去を知る奥様に 恐れを感じず、シッポを握られたような想いを超えてまでやり直す 器量がなければ、一人相撲に終わってしまいます。しかも何度もとなると… あなたがよほど寛容に旦那様を受け入れてあげるかしないと、 改善は見られないと思います。それは今後も予想される浮気を含めて、です。 人間、急には変われないので、彼は逃げ道としてきっとまた浮気をするでしょう。 その現実を踏まえてもわかれずにいるのか否か。 まずはご自分のお心を決める事が先決かと思います。 具体手段は、それからです。

suikatane
質問者

お礼

こんにちは、回答していただきましてありがとうございます。 そうですね、私が一度夫のことを何とも思わないように なったと言ったことを、そんなこと言われたから私に対して 気持が冷めたといわれましたが、私がそういう気持ちになった おおもとは何なの!というと、そんなに昔のことばかり執念深く いわれるなんて!と堂々巡りなので・・・ 結婚前からこういうことも、少し予感があったので1度 結婚を取りやめたいという話をしたことがあったのですが 結局相手の変わるという言葉を信じて結婚しましたが やはり簡単には変わりませんよね。 私自身どう持って行ったらいいのか、心の中で糸がこんがらがって いる状態で・・・これから先もあると思います。 それを分かって騙されたふりをするか、思いきるか・・・ よくよく考えてみます。どうもありがとうございました。

  • maobooboo
  • ベストアンサー率52% (52/100)
回答No.2

すっきりさせるなら、証拠隠滅防止&調査資料として旧携帯を持って 興信所(費用は掛かりますが)に行って相手の特定と証拠確保。 興信所の利用は絶対に知られないようにするのが鉄則。 もし事実が判明したら、ご実家にご相談されてはどうでしょう、万一 離婚方向に流れたしまった場合ご実家に内緒と言う訳にはいかないので は無いでしょうか? このままだと、別居後離婚のコースも無きにしもあらずと思います。 長時間、不信感を持ったまま生活するのが苦痛かつお子さんへの影響を 考えると(失礼ですが常習性ありの確信犯)将来の事も考えて、現実を 明らかにして、ANo.1様の選択肢を冷静に選ばれた方が良いです。 離婚の選択肢を選ばれた場合、お子さんの養育費の事も考えてください。

suikatane
質問者

お礼

こんにちは、回答いただきましてありがとうございます。 とりあえず、旧携帯の内容を消すように手紙を書くと書きましたが 念のため、自分の携帯に女性に送ったとみられるメールは 赤外線送信しておきました。アドレスがSMSで送られていた 為、電話番号で表示されていました。 多分、今回も私がいない間にどう言い訳するか必死に考える のではと思います。なんて言い訳されても信じられませんが・・・ 子供が学校を変わることやいろいろなことを考えると えーい離婚しちゃえと軽く進めればいいのですが 真剣に考えれば考えるほど、考えがまとまらず・・・ でもおっしゃっているように夫は常習性があり これからも機械させあれば、同じことをするのではと考えると なんか馬鹿にされているような・・・・ とりあえず、よく考えてみます。ありがとうございます。

  • JOY-STICK
  • ベストアンサー率44% (108/241)
回答No.1

こんにちは はっきり女性が伺えますね。 しかも、証拠は隠滅できていると旦那様は考えている様子です。 どう考えるか、ですが質問者さんがどうされたいかに拠ります。 A離婚して慰謝料を取る B離婚しない B-1相手から慰謝料を取る B-2離婚しつつ両方から慰謝料を取る B-3旦那様とやりなおす決意をする あなたはどうされたいのですか? 以下私ならどうするか、という仮定で書きます。 まだ旦那様を愛しているなら離婚はしません。 しかし浮気の糾弾はします。 また、相手の方に慰謝料請求もします。 これに旦那様が懲りないようなら、離婚して慰謝料請求。 もちろんすべての証拠を押さえ、弁護士に持ち込むと宣言してから行動します。

suikatane
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 私がどうしたいか・・・ですよね。真剣に考えれば考えるほど どういう風に自分を持って行ったら良いかとても迷っています。 なので一人で考える時間が必要かと思い、来週と書いてしまいましたが 明後日、ホテルに泊まって1晩良く考えてみるつもりです。 正直、子どものことを考えると踏ん切りがなかなかつきません。 1つこれはしないということは、相手から慰謝料をとるということは 1%も考えていません。あくまでも、夫婦の問題で相手を訴えた ところで、何かが解決するとは思っていないので。 とりあえず、あさって一人でじっくり考えてみますね。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫の浮気について

    私と夫は32歳、子供1人。年末夫の借金が分かり450万預金を崩して借金を返済しました。その後気持ちを入れ替えるという夫の事を信用していたのですが、今年に入り夫の車から私の知らない携帯電話が見つかり浮気が発覚。その携帯電話には信じられないような映像とメールのやり取りがありました。今思えば、携帯電話の電源を切ってそのまま帰らない日が何日もありました。仕事という言葉を信じてきた私は生きる気力もなくしそうでした。その女性に別れのメールを入れその後は連絡していないと言っていたのですが、無断外泊をされました。女性の勤務先、車、携帯番号は分かっているのですが、もうしばらく様子を見るべきでしょうか?それともすぐにでも、女性に会うべきでしょうか?

  • 夫は浮気をしているのでしょうか?

    夫は浮気をしているのでしょうか? 単身赴任中の夫の態度等が最近変わったので、もしや浮気では?と疑ってしまいます。 誰にも相談できず、誰かに聞いてもらいたくて投稿します。 夫は単身赴任のため、週末だけ子ども3人と私のいる自宅に帰ってくる生活です。 変わった点 ・1ヶ月ちょっと前からセックスを求めてこない。(それまではほぼ毎週) ・1ヶ月ちょっと前から急に食事を作ってくれるようになった。(それまでは全然) ・2ヶ月くらい前、ワイシャツの袖口に口紅が付いていた。(私ではない)これについては「口紅付いてるけど」と言ってみましたが「何で付いたか全然わからない」ととぼけられました。 ・それまでビールと焼酎しか飲まなかったのに、数ヶ月前から急に赤ワインを飲むようになり、自分で買ってくる。 ・携帯ストラップが今まではなかったのに、ト音記号にキラキラが付いたような明らかに女っぽい物になった。(女からもらったか?) ・携帯のメール送受信履歴が1件も残っていない。(悪いとは思いつつ見てしまいました) ・携帯の契約を私に相談なく変えて来た。今までは通話もパケットも最低料金の物でしたが、パケット通信を沢山できるものに変えた。本人は、最近ゲームをやるからとのこと。 ・タバコを隠れて吸うようになった。(かばんの中から発見) 携帯を見ても、浮気の証拠があったわけではなく(メール送受信履歴なし)、電話の発着信は私や会社の同僚ばかりで怪しいものはありませんでした。ただ、なぜメールの送受信が1件もないのか、怪しんでしまいます。 ただ、これもこっそり見てしまいましたが、手帳にも私の誕生日や子どもの誕生日の書き込みこそあれ、全く女の影は読み取れませんでした。 単身赴任なので、平日は何をやっていても全くわかりませんが、週末はきちんと3時間半の道のりを運転して帰って来てくれます。子どももかわいがってくれます。 ただ、疑い出すときりがないのですが、子どもに対しても以前よりも遊んでくれるようになった気がします。罪滅ぼしか?なんて考えてしまいます。 あと、携帯、手帳をチェックしたときに、自動車の違反切符が出てきて、携帯電話の画面を見ていて80m進んだ、というようなことが書いてありました。そこまでなぜ携帯を見ている必要があったのか?またなぜそれを私に報告しないのか?非常に疑問です。 普通だったら「今日違反切符切られちゃって・・・」と言いそうなもんですよね。 タバコも1ミリグラムのケントでしたが、私は非常に嫌煙家であり、彼は独身のころは吸ったことがあったそうですが、私と会った頃からは全く吸うことはなくまさか吸ってるとは思っていなかったのでそれもショックです。 いろんなことが重なってどんどん疑ってしまうのですが、本人にはまだ一切言っていません。 でも私の性格上、余り長くは我慢できず、そのうち一気に問い詰めてしまいそうで怖いです。 第三者の方から見て、浮気していると思いますか? 私はどういう態度で接すればよいのでしょうか? もし浮気だったら・・・許したくありません。別れさせるのはもちろんのこと、離婚も考えます。 いつか私のところに戻ってくるからなんてしおらしい奥様ではいられません。

  • 夫がメールをやめない

    年末から友人とフィリピンパブに、毎週行ってます。最初は、友人の付き合いだと思ってたのですが、夫からフィリピンパブの女性に送ったメールを偶然見てしまい、喧嘩になりました。その時夫は「来たメールに返事してるだけ」「そんなに嫌ならメールしない」と言ってくれました。しかし夫が携帯の機種変更した時、なんとなく「連絡してないよね」と聞いたら「してない」と言いながら、前の日にまた夫からメールしてるのが見つかり聞いたら逆ギレされ、その後その話しは一切できません。今も飲みに行って帰り道に夫からメールしてます。 普段は、子供達にも私にも優しいし、浮気するタイプじゃないと思います。しかしメールで何回も喧嘩してるのに、嘘をついてまでメールするって、どういう事ですか?

  • 夫が浮気?男性の意見も伺いたいです。

    結婚して現在3ケ月です。付き合った期間は1年です。 付き合い当時からなのですが夫が浮気をしているんじゃないかと不安な日々です。 なぜなら彼は付き合ってからすぐに携帯にロックをかけだし現在もロックしたままです。 そもそも私が彼の携帯をのぞいた事がきっかけなのですが…。 付き合いだした当初、彼が私の横でメールしていたのを覗いてしまいました。 その時は元カノとメールをやりとりしてました(元カノは現在も彼と同じ職場です)。 その事を問い詰めると彼は『今は何の関係もない、ただの友達、仕事の話をしてるだけ』と言い、その時喧嘩になり、『人の物を勝手にみるのはおかしい』と言いそれ以来彼はロックをしたままです。 メールのデコ絵文字にハート柄や女性が好きそうな可愛らしい絵文字がデータに保存してあるのも見つけました(その時はロックはかかっていましたがデータ保存画面だけは見れたので…。現在はその画面もロックされてしまいました) 元カノとのメールやハート絵文字を見つけて以来、彼が私の横でメールする度、私は誰とメールしてるのか凄く気になり聞くと、彼は『付き合っていても結婚していてもお互いのプライバシーはある、携帯の内容や相手のことまでなぜお前に言わなくてはならないのか?』と言って何も教えてくれません。何度かしつこく聞いた時は本人いわく中には女性友達や女性同僚ともする時もあると言ってました。しかし友達・同僚以上の関係は何もないと言ってます。 私は、毎日彼が特定の人と連絡取り合っているんじゃないか、浮気しているんじゃないかと心配・不安で仕方ありません。仕事が遅くなったり友達と出かけると言うと不安で仕方ありません。駄目だとわかっていても、そのことを彼に問い詰め聞いてしまう事もたびたびあります。 付き合ってる時、そして結婚した今も彼は私に優しくしてくれます。結婚のときも彼からのプロポーズでした。『ずっと一緒にいたい』と言ってくれました。今、喧嘩した後も『お前は心配しすぎだ、お前が心配するような事はないもないから』といつも言ってくれますが…。 旅行好きな彼が、結婚してから夫婦の為にと海外にローンを組んででタイムシェアも買ってくれました。そんな彼ですが、それでも誰かとメールしている姿をみると疑ってしまいます。 ホントに彼は私だけでしょうか? 私の考えすぎ、心配しすぎでしょうか? 皆様にはくだらない話かも知れませが、私は本当に悩んでいます。

  • 浮気について

    結婚3年目です。 昨日旦那が友達と飲みに行くから送って行ってほしいと言われ、出掛けたのが夜8時くらいでした。1時くらいに、遅くなりそう!とメールがきていて、4時くらいに、カラオケにいるとゆうメールが。4時30になり、電話してみると、今から帰ると言って帰宅したのは朝5時すぎでした。女の勘が働き、いつもは髪の毛や手にタバコの臭いをつけ、かなりお酒のにおいがする旦那が、髪の毛も指もタバコのにおいがしませんでした。友達に車で送ってもらったと言ってたが、家の前までではなく少し手前でおろしてもらったらしく、歩いてきた方向をきくと、実際と違うことを言っていたので怪しいと思い、結婚してから見ないときめた旦那のケータイをみてしまいました。 結婚式前にも元カノのことで揉めたのですが、連絡を未だにとってるようで、その日はみんなで飲みにいったようです。しかし夜12時30に旦那が彼女に電話してる履歴があったため、私の憶測ですが、二人で抜け出して、一夜を共にし、朝も自宅付近まで送ってもらったのではと思っています。 彼は子供がほしいといっていて、これから子作りをする予定でした。でも、こんなことがあったら、子供ができてもかわいそうだし、私はただ普通に幸せになりたいだけなのに、どうしたらいいですか?その元カノとは10年くらい前に付き合ってたらしく、私も微妙に知っている仲です。喧嘩するとすぐに逆ギレして離婚と言い出すし、私も離婚する覚悟はまだできないので話すのはためらっています。二人で過ごしたかは確証がないためなんとも言えません。でも、彼女のことで今まで何度も傷ついてきたのに、彼には全くわかっていないようです。どうしたら私だけみてくれるでしょうか?

  • 夫の浮気について

    結婚10年目、子供なしの35歳主婦です。主人も35歳です。 3年以上セックスレスですが、1月始めに私からSEXはもうしないの?と言い、そんなことないよと言われて、SEXしたのですが、それからは全くありません。 主人が今年の1月末に会社の同僚の女性と、仕事だと嘘をついて会っていたのを知ってしまいました。 なぜわかったかは、変に胸騒ぎがして今まで一度も主人の携帯などみたことなかったのですが見てしまったからなのです。 セキュリティが設定されていたのですが、何気なく0000を押したら解除され、女性とのメールが出てきました。何通も何通も。 最初は敬語っぽいのですが、明らかに会っていた日を境にため口になっていて、「返信はうれしいけど、運転中は危なくて心配だからちゃんと運転してね(ハートマーク)」「後悔はしていないです」「好きな人に好きになってもらいたいと思うのは自然な心理でしょ」などといろいろかかれていたのです。胸が締めつけられました。 そして「土曜日は時間がとれるので都合がよければ連絡してね。」と。 私は、このことが胸にしまっておけなくて主人に携帯をみたことをつげました。 返事は「ただ会っていただけだと・・・」「タイプじゃないし旦那も子供もいる人やぞ。」 「ハートマークとかついてるし、あなたの声が好きとか書いてたでしょ?あなたに好意があるのがわかっていた上で会ってるよね?」 と言い返したら「・・・・・」 「何も信じられない。」と言ったとき主人は「信じてくれ」と言ったのです。 それなのに先月のある土曜日にまた仕事だといって女性と会っていた様なのです。 メールはセキュリティの番号を変えて見れないのですが、その日の仕事と言っていた時間に携帯で撮られた写真が保存されていたのです。 女性がひとりで写っているのですが、明らかにベットの前でした。 服は着用していましたが。 その女性と以前メールしていた女性が同一人物かどうかはわかりませんが、その日は土曜日でした。普通保存なんてしないですよね。 主人に問うべきか、見なかったことにすべきか悩んでいます。 セックスがないですが、ふだんは友達みたいに生活しています。 ですが、このままこんな気持ちで過ごせるかも不安です。 事実を知りたい気持ちもあります。 子供もいないため、離婚も頭にあります。 長い文章ですみません。どうしていいかわかりません。 助けてください。

  • 夫が浮気しているようです

    ある日の夜10時過ぎに「困った事が起きたから、今から会社に行って来る」と言って夫が出かけました。 その直後、娘が「お父さんの様子がおかしい、お風呂場で電気を点けなくてメールしてた」と言ったので、夫が入浴中に携帯をみたら女性と会っていた事がわかりました。 夫は「ただ相談に乗っていただけ」と言いますが、信じられません。 2週間前には、メールから2人で海にデートしていた事もわかりました。 夫は相手の女性の名前をを呼び捨てで呼んでいます。 なのに「絶対、浮気はしていない」と言い張ります。 「彼女はかわいそうな女性で自殺まで考えているんだ」と言います。 2人のメールにこんなのがありました。 『 ○子も同じです(^O^)逢いたいけれど…またねぇ (^っ^)/いつも連絡入れてくれて○子うれしいよ★ 』 これを見て浮気して無いと思えますか? 他にもカップルの車が多く止まっている公園の薄暗い駐車場で待ち合わせているメールもありました。 相手の女性は家から車で10分くらいの場所にある公立の保育園の保母さんです。 子供さんもいます。 教育者だと思うと余計に腹が立ちます。 今、うちは子供も知ってしまい、ぐちゃぐちゃになっています。 夫に白状させるにはどうしたら良いでしょうか? 夫の携帯は私が取り上げています。 相手の女性が、このままのうのうとして行ったらと思うと怒りがこみ上げてきます。 高校2年と中学2年の娘がいるのですが、2人がそれぞれ大学、高校に進学したら離婚しようかとも思っています。

  • 夫が浮気しようとしています

    結婚5年目で私が34才、夫は31才です。 結婚してすぐに妊娠し、今は2才の女の子と、6ヶ月の男の子がいます。 夫は家のことや子供たちの相手など、いやな顔もせずにいろいろ手伝ってくれてとても協力的です。 先日、夫の様子がおかしかったので携帯を見てしまいました。 すると取引先の女の子(22才)をすごく気に入って、食事に誘ったりしていることがわかりました。 彼の女友達にあてて書いたメールだったのですが、「もう今すぐどうにかなっちゃいたい!!」とハナイキ荒く盛り上がった内容で、 なんだかがっかりしました。 でもまだその女の子とはそれほど仲がよくないらしく、お正月休みに食事に誘ってからはメールと電話が1回ずつで、 それ以降は特に連絡していないようでした。 でも、この頃しきりに私に実家に帰るよう勧めたり、飲みに行ったりする回数も増えているのでとても心配です。 3年前もねっとで知り合った女性と一日中メールしていたことがあり、私が携帯を盗み見て発覚しました。 それからしばらく、お互い疑心暗鬼の時期が続いたので、今回は携帯を見てしまったことを言いたくありません。 結婚してから夜はあまり仲良くしていなくて、子供はほぼ100%の確立で計算して妊娠しました。 おととしの10月、2人目の子を妊娠したときから夫とは何もありません。 今も授乳中で、子供たちの世話で毎日忙しく、私はまったくその気にならないし、彼も誘ってきたりはしません。 でも夫とは離婚しないでこれからも仲良くやっていきたいので、相手を責めたりすることなく浮気を回避したいと思っています。 どうしたらいいでしょうか。 子供がいるのであまりねっとができず、お返事が遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 夫の浮気知っちゃいました

    初めてこちらに投稿させて頂きます。 私と夫は結婚5年目。 今まできっと何度も質問された内容かも知れませんが、今の私はかなりパニクッているので改めて質問させて下さい。私は夫が大好きです。 私から見て、バツイチ、子持ち、年上の私を選んでくれて、新たに夫との子供も授かり、子供の面倒もよく見てくれるし、見た目もいい男だし・・・本当に自慢の夫です。 年末に主人がスナックで私自身と歳の変わらない女性と腕を組んで仲良くカラオケを歌ったことがバレて、私自身気持ち悪くて旦那に対して無視を重ね、一昨日やっとぶつかり合い、私の納得のいく答えを出してくれたました。 しかし、それ以来夫に対しての不安はやっぱり拭えず、とうとう私はルール違反を犯しました。夫のフリーメールのメールを見てしまいました。 パスワードは簡単にわかりました。それくらい単純でまじめな夫なのです。受信メールは全て消されていましたが、送信履歴は残っていました。昨年の夏くらいから夫がある女性と親密に連絡を取り合ってる感じのメールです。 夫の方が積極的に二人で逢いたがっているようなメール。でも一ヶ月ごとくらいに「お久しぶりです。」なんてメールを書いてる。 彼女につれなくされてればいいなぁ・・・なんて思いながら夫の携帯の着信履歴を見たら今年になって何回も連絡が入ってる名前。もちろん「○○クン」になっているのですが・・・。 私はその番号に電話してみたのですが相手は出ません。 ・・・私はもう少し証拠を押さえてから夫を問い詰めたらいいでしょうか?相手の女性に警告していいのでしょうか? 現在、私自身驚くほど落ち込んでいて、吐き気がして仕方ありません。こんなルール違反をした私がどのように夫を問い詰めたらいいでしょうか? 今のままでは私は夫の目を見ることできなくて一人で泣くしかありません。

  • 夫の心の浮気

    結婚7年目で子供が2人います。 先日、子供の大泣きと大暴れで夫がブチ切れし、上の子の頭を新聞紙で たたきました。再度、たたこうとしたので私が止めました。 イライラしていたらしく、 「子供なんて欲しくなかった。作るんじゃなかった。」など、 子供に聞かせたくない暴言を吐きました。 その騒ぎの後、主人が外出し夜中に帰宅したのですが、なんか怪しかった ので携帯をチェックしてみると女性に電話・メールをしていました。 聞くと、私の事をその女性に相談していたそうです。女性は既婚者で 子供はいないみたいです。ですが、その女性と口ケンカしただけで、 会社の飲み会があった夜中に「あんな行為はすべきじゃなかった。 あとで電話していい?」「また飲みに行こうね」などメールしますか? 数少ない女性の友人と話していますが、家族とケンカした日に 飲みに誘うなんて、私に対して罪悪感はなかったのでしょうか? みなさんから見て、この女性と浮気をしていると思いますか? 肉体関係がなくても、こういうメール内容を送っている主人を 許せますか?