• 締切済み

水玉を描く作家さんについて

水玉を描く作家さんというと思い浮かぶのは、草間弥生さん、水上央子さんなどですが、他にご存知の作家さんがいらっしゃいましたら教えてください。

• bamce
  • お礼率88% (8/9)
  • 美術

みんなの回答

回答No.1

あんまり…思いつかなかったので探してみました↓↓↓HPです。 わたしは幾何学的な画面が好きな方で、水玉に限定しなければ、 〇△◇でならたくさんいらっしゃるけれど…

参考URL:
http://www.koreanavi.com/cgi/print.php?4395
bamce
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も始めにHPをいろいろ検索し、 教えてくださったHPにたどり着きました。 うーん、やっぱり水玉専門の作家さんというのはあまりいないということなのでしょうか??

bamce
質問者

補足

何か情報がつかめるかなぁと思いしばらく待ってみましたが、 なかなかないようなので締め切らせていただきます。 またよろしくお願いしますm(__)m