• ベストアンサー

私はどう思われているのでしょうか?

京介♂(@akichinge)の回答

回答No.3

きっと彼は、くだらない恋愛テクニックの本でも読んだのでしょう。 いきなりそう言ったメールを送ると、 相手が驚いてドキドキする的なことがよく言われてます。 この時点で好きかどうかはわかりませんが、 単純にエッチしたいと言うことは確実ですね。 (2)もし彼が私の事気になっているとしたらこんなメールしてこないでしょうか? 気なっているからメールするんでしょうね。 たわいのない会話から、どうやって誘うか悩んだ末の エッチ好き? だったと想いますよ! 男っていうのは、エッチする前に付き合いたくない って想っている人が意外に多いんですよ。 (3)「よかったのかなぁ?」ってどういう意味だと思いますか? 実際は、よくねーよ!相手してくれよ! が本音ですし、遊び慣れてるなら疑問系にはしないはずです。 はっきり言って口説く技術は大したこと無いですね。 (4)私はもう彼とは会わない方がいいのでしょうか? 好意を持っているなら、素直に言えばいいと思いますけど。 付き合ったら、 どっか連れてってくれたら、 エッチをエサにすれば、大体駆け引きで勝てますよ! まだ若いし、精も溜まってるんでしょうしね。

noname#100377
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールを見たとき驚きはしましたがドキドキはしませんでしたね^^; エッチする前に付き合いたくないって思っている人が多いって事にもビックリしました。 「よかったのかなぁ?」が本当に訳分からなかったのでスッキリしました。 参考になるご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 別れても諦められない。

    別れてもまだ好きでどうしたらいいか分からないです。 別れてもうすぐ5ヵ月たつ元彼がいます。 私が振られました。 元々彼に対して世話を焼いていたように思います。 彼はお酒が大好きで、ストレス等をお酒で発散するところがあったのですが、 別れる前にちょっと飲み方が荒れていて、仕事が大変と言っていたので休みの日に友達と飲み会(宅飲み)行くというのも 干渉せず送りだし、飲みに行く前も負担を減らす為にもとメールを控えたりしました。 その時に、「ちゃんと連絡するし、もし女がいても泊めたりしないから」と言ってくれていました。 が、夜23時くらいからの飲みだったので終電もなくなるし泊まるだろうと思っていたので「もし女の子が泊まったら言ってね」と言ってました。 そして結局、連絡が途絶え、次の日まで連絡が来ませんでした。 次の日彼は仕事だったので「仕事行ってるー?」と送ると返事があり「ごめん!行ってるよ!昨日は男4、女2だったよ」と来て 私が送るまで連絡をくれなかったことなどに腹が立ち「泊まったんだねー!」と言うと「ごめん、何回も裏切っちゃったね。もう謝るしか出来ない。」 と来て追い打ちをかけるように「何回言っても不安になるって事わかってくれないよね」と言ってしまいました。 すると返事が来なくなり、次の日も連絡がなく彼が考えたい時に何度もしつこく連絡をしてしまいました。 そして次の日に振られました。 別れる時は結構円満に終わり、お互い「ありがとう」メールを送り終わりました。 「後悔するかもしれないと思った」とも言ってました。 別れて3ヵ月目で共通の友達も含めてみんなで飲みました。 お店を移動するときに下駄箱の所で、付き合ってた時のように頭をなでられ抱きよせられました。 そして彼は私があげた服を着てきていました。 手紙などは全て捨てたと友達伝いで聞いていたので驚きました。 「こいつ全部忘れてるよ」とか言ってきたりもしました。 私が付けてたアクセサリーを何度も「新しい男にもらったの?」とか聞いてきたり、「新しい男はもっと優しい男見つけなね」とも言われました。 友達に戻ろうと言っていたので友達に戻ろうと思って頑張りました。 でもやっぱり会ったら気持ちが戻ってきてしまって、好きだなと実感しました。 それから数日後、「お酒強くなりたいんだけどどうしたらいいかなー?」と送ったら「俺と飲めばいいじゃん」と言われました。 「じゃあ行こうよ」と返事したら返事がありませんでした。 そして先日、よく行っていたお店が潰れていたので「最近行った?なんか潰れたっぽくない?」とメールしました。 その返事がありませんでした。 別に誘おうと思ったわけでもなく、復縁したいと言おうと思ったわけでもなく、 ただ誰かに言いたくてその相手が一緒に行っていた彼だったのに共有する事もできませんでした。 別れた時点で脈がないのは分かってます。 別れて時間が経ち、冷静に見られるようになりやっぱり私は彼に対し不器用だったとは思いますが、精一杯やってきました。 それで振られて正直、自信をなくしてしまっています。 彼に対して怒りすら覚えてしまっています。 でもやっぱり大好きで、一緒にいるのは彼がいいんです。 メールするにも復縁したいとは言ってないんですが、伝わってしまってて拒否されてるのでしょうか? どうしたらいいのか分かりません。 アドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性の方、どうしたら良いでしょう?(長いです)

    今まで付き合った男性とのエッチでこんな風な人はいなく、精神的に傷ついてどうしたらいいのか悩んでいるのですが… 付き合い始めて1ヶ月の彼がいます。 寝る時になるとムードも前戯も適当で始まって終わります。お酒が入っているのもありますが終わった後、即寝てます。会話もなく横を向いたら寝てるんです。その後私も寝ていると夜中に襲ってきます。気が付いたときに上に乗っかっていて、自分のつばをつけて入れてきます。 最初の頃はゴムも付けていなく「付けなければしない!」ときっぱり言い、買ってきていたのですが付けず…怒っているのに始めてしまいました。その次の日に、私が夜中に自分勝手にエッチする事も含め散々怒り「大事にされてない気がする」と伝えて次に会った時、「絶対しない」と言っていたのでしませんでした。 散々謝られ「大事に思っている。傷つけてごめん」と言われていたのでエッチをしたのですが、即寝ていて(ゴムも付けたまま)切ない気分になり私も寝たのですが、夜中に気が付いたら上に乗っていました。またつばをつけて入れてこようとしたので「本当にやめて!」と怒ったら彼も怒りその後寝ました。朝言ったのですがお酒が入っていていつ寝たか覚えてなく夜中の行為も覚えていないと…覚えていないものは仕方ないかもしれませんが、正直私は何なんだ?と辛くなり家に帰って泣きました。話をして私の意見も言いましたが「気をつける。本当に申し訳ない。言う言葉もでないくらい情けない」と謝っていました。 私は「自分の欲求解消の為だけのエッチであればしたくない。大事に思われている感はなく、犯されている気分になる」んです。正直彼とまたエッチするのは悲しくなりそうで怖いです。 お酒が入っているのが悪いのかもしれませんが、一体どうしたらいいか、何と言ったら彼は変わってくれるのでしょうか?

  • 同じ職場の彼の心理がわからない

     先日、些細なことがきっかけで同じ職場の彼とけんか別れしました。 かなり切れてたみたいで「もう、どうでもよくなってきた。ウザイ さようなら」といっぽう的に メールで終わりました。 あくまでも終わらせたくないけど君が変なこと言うからだからとか かなり混乱してました。 それなら仕方がないと今まで楽しかった、アリガトウとメールしたら また、似たような返事(ウザイとか面倒臭い)が返ってきて これで最後のメールですって 終わりました。 次の日から冷たい攻撃が始まりました。 だからって訳じゃないけど彼からのメールを読み返したりしているうち 自分の気持ちばかりで彼の余裕のなさとか何も気付いてあげられなかったことなどから申し訳なく思い、 とにかく、ひどい事をしてごめんなさいと謝罪のメール、出しました。 話しかけられる状況じゃなかったから。 返事は来なかったけど2日くらい経ってからでしょうか? 態度が急変して、私にしかしなかった親切な事とかしてくるようになり どうでもいいことなのに話しかけてきたり・・・ もちろんまだ冗談を言うほどではないですが・・・ 気分屋でカッとなった彼は反省(?)でもしたのでしょうか? この先、どう接したらいいのでしょうか? 何を考えてるのかよくわからないです。

  • 会社に来る業者さんを好きになりました。 2

    先日質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa2557252.html その後、勇気を出して一度飲みに誘いました。 相手に予定があって行ませんでした。 重くならないために 「じゃあまた今度行こうね!」 とメールして終わりました。(いつなら空いてるとかメールの返事はなかったです。) それから1週間後くらいに会社に来ました。 もうドキドキでした。 その時彼は 「この前はごめんね。今度は美味しいものでも食べに行こう。お酒も飲みに行こうね。」 私は恥ずかしくてただうなずくだけでした(*><*) その後に 「それからもう少しメールします・・。なんかやっぱり気を遣っちゃうんだよね、お客さんなわけだし・・・。」 と言われてしまいました。 メールすると言われて嬉しかったけどやっぱり気になっちゃうんだなと少し悲しかったです。 次の日に彼から電話がきて、 「仕事が早く終わったから飲みに行かない?こっち二人なんだけど。誰か今から呼べる友達いない?」 と言われ、近くにすぐ呼べる友達がいなくて・・・。 2対1じゃキツイよねぇ^^;と言われ、一人で乗り込む勇気もなく、泣く泣く断りました。 それからは何も連絡はないです。 私からメールとかしたいけど何を送っていいのか色々考えてしまい結局何も出来ないでいます。 自分から行かないと何も変わらないのは分かってるのですが。 どうしたらさりげなく距離を縮めることが出来るのでしょう・・?

  • あなた次第と言われました・・・

    こんばんわ。 付き合って今週で一か月になる彼女がいるのですが、この前の週に彼女とメールをしていた事です。それが夜の9時頃に私が返事を返してから3時間後ぐらいに返事が返ってきて「最近体調悪いから寝ます。返事おそなってごめん。」と言うメールが来ました。今思えば彼女を心配してあげないといけないのに、自分は次の日もメールをしませんでした。彼女からはメールが来て私は「大丈夫?」返事を返したのですが、「メールくれなかったから元気ない」と怒ってました。会った時に「なんでメールくれなかったん?」って聞かれたのですが、「待ってて来たメールがお休みやったからいらついた」と言ってしまい彼女をガッカリさせてしまいました。 それでも付き合ったぐらいに、彼女はさみしがり屋やからかまって欲しいと言っていて、自分が悪かったと反省し、彼女に悪かった事を伝えたのですが、「これからどうなるかはあなた次第と思う」と言われました。 彼女の事は今でも好きです。 でも今後未来はあるんでしょうか? 今週二人でユニバーサルスタジオに行くのですが、どういう事に気をつけることがあればなんでもいいんでアドバイスお願いします。

  • 少しでもやり直せる望みは?

    彼とは遠距離で一年になります。2月にまた彼が転勤になり、本社の経理担当になりました。そんな中、逢えない日が続いてしまったり、いつもメールを出せば返事は必ずもらっていたのに、ちょうど彼の忙しさがピークだった5月、メールを出しても返事が来ない日が続き、思わず電話で話した時「メール出しても返事が来ないし、この関係疲れちゃったのかな?」って 言ってしまったんです。そしたら彼は「今までちゃんとメールの返事だしてたじゃん」って怒られて。次の日、メールでこの前はゴメンネって謝ったら 「僕の方こそごめん」みたいなメールをもらったので仲直り出来ていたと思っていたんです。でも、しばらくして彼から「(私)に本音を言われて以来、気持ちが一歩引いてしまって・・。距離もあってまた同じような事が起こるような気がします。この関係を終わりにしませんか?」ってメールが届きました。私はまだ彼の事が好きなので「もう少し時間を下さい」とメールしました。それから今まで、メールを出せば返事は必ずくれるし、私が2週間くらいメールを出さなければ彼から電話が来たりで・・。なんだか気にかけてくれているのはうれしいのですが、でも一度終わりにしませんか?と言われているので素直には喜べない自分がいるんです。お互い誕生日プレゼントを持っていて渡せないままでいるので私が会いたいなと言うと、「逢えそうな時はこちらから連絡するよ。ごめん」と言ったり、でも先日電話をもらった時は「誕生日プレゼント5ヶ月も渡していないね・・来年にこれは去年の・・なんて2個渡したりして」なんて言われた時は「あれ?来年も2人でいられるのかな?」なんて思ってしまいました。でも彼はなんだか逢うのを避けているような気がして・・・。少しでも、彼との復縁の望みはあるのでしょうか?  

  • ふられて

    メールで別れようって言われて、 次の日ごめん変なメールしてそんなつもりないのにって。それでその時は優しくて それで戻ったけどなんかいつまたこんなメール入ってくるんだろうと思うときついし、だからって優しくなったわけじゃなく、電話出ないし、どういうつもりですか

  • 好きな人に嫌われているわけではないと思っていいのでしょうか…?

    私も彼も20代前半で同い年です。 最初はメル友として知り合い、先日初めて2人で遊びました。 その後メールしたのですが会う以前に比べてメールの回数が減ってしまいました…。 以前は遅くなっても次の日には必ず返事が来ていたのに、返事が来ないまま2日が過ぎ…、 2日後に彼のスカイプがオンラインになった時にメッセージを送ってみました。 しかし1日経っても返事がなく、嫌われたのかなぁと思っていました…。 今日思い切って「スカイプにメッセージ送ったんだけど、届いてた?」 とメールしたら、 「パソコンはつけてるけどいつも見てるわけじゃないんだ。悪いことしちゃってごめんね、ちゃんと届いてたよ。○○ちゃんは元気?」 ととても丁寧なメールが来ました。 こんなふうに丁寧にメールしてくれると言うことは、私は嫌われてるわけじゃないと思ってもいいのでしょうか…?

  • 体目当て?私のため?

    先日三ヶ月前に別れた元カレからメールがきました。(彼にフラれて2年半もセフレだったり止めたりでしたそれすらフラれた) 内容は先日彼に話し掛けた事(シカトされました)、仕事の依頼をした事でドン引きした(彼は携わってないし終わった)で、もう関わらないでという内容で最初は今から出てこい話しがあるから。という内容で私はまた体かなと思ってメールではダメ?と聞いたら関わるなという内容でした。 私はただごめんね。しか返せずメールは一方的に終わりましたが私自身ちゃんと向き合うべきだったのか、次の日彼に昨日はごめん、あなたが怖くて行けなかった、冷静に話せる自信がなくて…もう絶対話し掛けたりしないからごめん。 と送りました、返事はなかったですが、私の行動はダメですか? 何で終わった事を今更呼び出してまで言うんでしょうか? 彼と離れても私は執着があり未練たらたらだったりして私から連絡してはセフレに戻ったり、彼から振ったくせに自分から連絡して都合のいい事を行ってはエッチをしてきたりだったので私は行きたくありませんでした。

  • 彼の気持ちがわからない

    はじめまして。22歳の女(学生)です。 同じバイト先の20歳の男の子(フリーター)が気になっていて、つい先日、はじめて彼の方からメールが来ました。 雑談のように続けていたのですが、途中から「今日会いたかったなぁ」 と、らしくない事を言い始めたんです。(普段の彼は相当シャイなので) 文もおかしかったので、はじめは冗談かと思ってふざけて返したんですが、再度また 「○さんは俺に会いたくなかった?」と言われたので、 「会いたかったよ?」と正直に返したら 「そういわれると照れるなぁ。ほんとにそう思ってる?」って… これはもう気があるとしか思えない!と舞い上がっちゃったんですけど、 すぐその後電話がかかってきた時に彼ものすごく酔ってて…「俺なんか変なメール送ったかな?」って… それで、次の日バイトで一緒だったので 「昨日の事覚えてる?」と聞いたら、断片的には覚えてるけどはっきりとは覚えてないって言うんです! 更に「昨日の事は忘れて下さい」とまで言われてしまいました… その日は近くにもあまり寄らせてもらえないし、避けられている感じがしました。 私はすごくいい返事をしたのに、「忘れて下さい」という事は、振られてしまったも同然じゃないでしょうか? ちなみに彼はお酒で記憶をなくすような子ではありません。 彼の気持ちがよくわかりません… 長文でまとまりがなくてすみませんが、どうかご意見をお聞かせ下さい。