• ベストアンサー

私はどう思われているのでしょうか?

京介♂(@akichinge)の回答

回答No.3

きっと彼は、くだらない恋愛テクニックの本でも読んだのでしょう。 いきなりそう言ったメールを送ると、 相手が驚いてドキドキする的なことがよく言われてます。 この時点で好きかどうかはわかりませんが、 単純にエッチしたいと言うことは確実ですね。 (2)もし彼が私の事気になっているとしたらこんなメールしてこないでしょうか? 気なっているからメールするんでしょうね。 たわいのない会話から、どうやって誘うか悩んだ末の エッチ好き? だったと想いますよ! 男っていうのは、エッチする前に付き合いたくない って想っている人が意外に多いんですよ。 (3)「よかったのかなぁ?」ってどういう意味だと思いますか? 実際は、よくねーよ!相手してくれよ! が本音ですし、遊び慣れてるなら疑問系にはしないはずです。 はっきり言って口説く技術は大したこと無いですね。 (4)私はもう彼とは会わない方がいいのでしょうか? 好意を持っているなら、素直に言えばいいと思いますけど。 付き合ったら、 どっか連れてってくれたら、 エッチをエサにすれば、大体駆け引きで勝てますよ! まだ若いし、精も溜まってるんでしょうしね。

noname#100377
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールを見たとき驚きはしましたがドキドキはしませんでしたね^^; エッチする前に付き合いたくないって思っている人が多いって事にもビックリしました。 「よかったのかなぁ?」が本当に訳分からなかったのでスッキリしました。 参考になるご意見ありがとうございました。