• ベストアンサー

パソコン関連の質問をする時に記載すること。

illimkilliの回答

• ベストアンサー
回答No.1

スタート→ファイル名を指定して実行→"Dxdiag"と入力 ([Windowsキー]+[R]でファイル名を指定して実行が出ます) マイコンピュータを右クリック 基本的な内容はこれで確認できます。 専門的な環境はちょっとよく分からないので他の人の意見を参考にしてほしいです。 こういうツールを使って確認することも出来ます。 http://121ware.com/smartvision/module/check/index2.html http://www.gamecity.ne.jp/orochi/bench/

noname#57403
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 情報を確認することができました。 説明書など見なくてもPCで確認することが できるんですね。(説明書ばかり読んでいました^^;) 基本的なことを頭に入れておこうと思います。 大変参考になりました。 ありがとうございました。