• 締切済み

パソコンの起動時のエラー表示について

いつもお世話になっております。 今回の質問は、パソコンの電源を入れてからしばらくすると、毎回同じエラー表示が出ることです。 内容は、「システムは深刻な状態から回復しました。」というような文章です。→マイクロソフトに送信してみたら、解析結果の画面が、??????とハテナマークの画面が現れ、どうしたものやら困っています。。。 とりあえず、HPなどは閲覧できていますが、そのうちパソコンが故障するのではないか不安です。 動作環境:ウィンドウズXP NEC・バリュースター ADSL12M 試用期間は5ヶ月。パソコン初心者です、ご回答を宜しくお願いします。m(__)m 

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

NEC・バリュースターですね。同僚のPCが同じものを持っていて、同じエラー表示がいつも出ていました。対処法は、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1351