• 締切済み

動画キャプチャー

範囲を指定して、デスクトップ上にあるものを動画キャプチャーしたいのですが、そのようなフリーウェアはありますか?(出来れば、重たすぎないものがいいです。)

みんなの回答

回答No.1

カハマルカの瞳で指定してできますよ。 あと重過ぎないのがいいとのことですが、基本的にどのソフトも 重たいです。最初の設定でフレームレートを落とすか サイズを小さく撮るかCPUを早いのに変えるもしくは オーバークロックさせて使うぐらいじゃないと軽くなりません

it461
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。