• ベストアンサー

画面内にある動画をキャプチャできるソフト

最近一部のサイトでLineriderなるものが流行っていて、 それで作ったステージを動画にして撮りたいのですが、 自分の持っているソフトでは、PCが重くてコマ落ちしてしまいます。 どなたか軽くコマ落ちしにくい動画キャプチャソフトを知っていませんか? 知っている方は是非教えてください。 条件はフリーウェアであることです。 ちなみにOSはXPです。

noname#108584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こういう質問の時は現在使っているソフトを書いて欲しいです。ダブっているかもしれませんが参考に。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se225530.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se359933.html

質問者

補足

すいません。 返信遅れてしまいました 今使用しているのは 「カハマルカの瞳」というキャプチャソフトで ほぼ100%コマ落ちします。