• ベストアンサー

動画キャプチャで人気のあるソフトウェアは何ですか

コンピューターの操作を動画キャプチャしたいと 思っています。そこで探したら動画キャプチャーなる ソフトウェアを見つけました。 動画キャプチャについて、人気のあるフリーウェアを 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graniph
回答No.1

個人的にはこれかなと思います。 圧縮までできますので。 PCの性能によっては音声と若干ずれが生じますが・・・。 カハマルカの瞳 http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/dktpcptr/cajamarcaeye.html

mellow91
質問者

補足

おぉ!こんなすばらしいソフトウェアがあったのですね! さっそくダウンロードしてみたいと思います。 ありがとうございます!