• ベストアンサー

どこから探してくるんですか

yuyu_aquaの回答

  • ベストアンサー
  • yuyu_aqua
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

解読力の貧しいおれでは、返答する内容がズレてるかも知れません。 すみません。。。 えっと、基本的に僕は、グーグルやヤフーなどの検索エンジンで調べます。 CM出演者を調べたいのであれば、そのCM名入れを検索します。 例えば、ソフトバンクのCM(ふと浮かんだので、これにしました(笑))に出る、女優をしらべるのであれば↓ http://www.yahoo.co.jp/ から 「ソフトバンク CM出演者」 とうちこみ、検索します。すると、 http://doplaza.at.webry.info/200706/article_1.html などがあります。 とまぁ、このように検索しています。 知っていたかもしれません。すみません。

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/mcdls/

関連するQ&A

  • CMの配信番組(有料可)はありませんか?

    好きなタレントが出演していた過去のCMを見たいと思います。 そんなCM配信サイトはありませんか? 名前を入力すると、出演したCMの検索結果、およびCM視聴ができるようなサイト。 CM視聴は有料購入してもいいのですが・・・

  • 誰か教えてください‼︎

    CM出演者を検索できるサイトを教えてください‼︎

  • エヴァの監督の庵野秀明氏について

    エヴァの監督の庵野秀明氏って結構CM出てますよね? 今までにどのくらいのCMに出演したんですか? 車のCMに出ていたと聞いた事もあるんですが・・・ また、出演していたCMを見れる所はありませんか? youtubeなどで検索しているのですが、なかなか出てきません。 見れるサイトのURLなど貼っていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 骨髄バンクのCM

    1993年頃に亡くなられた中堀由希子さんが 出演されていた、骨髄バンクのCMを探しています。 中堀さんは21歳で亡くなられて、その後2回ほど その白血病のストーリーはドラマ化されています。 平成6年には和久井映見さんがやられていました。 で、出演していた、骨髄バンクのCMをYou Tubeなどの動画サイトで 探してみたのですが、見つからず、 どなたか見れる場所を知っていましたら、教えてください。 アドレス、または、サイト名と検索キーワードを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに関する質問です。

    こんにちは☆ 私は現在大学に通っている4年生です。今回このサイトを通して質問したいのは卒業論文に関することです。私はジェンダーとCMに関することをテーマに上げているのですが、ここで皆さんにお聞きしたのは以下のことです。 男性が出演していて、さらに家事に関わるCMで印象的なものはありますか?? 例えば俳優の玉山鉄二さんが出演している洗剤のCMなど・・・ ちょっと質問内容が分かりにくいかもしれませんが、何か少しでも良いのであったら是非教えてください(>_<)!!よろしくお願いします!!

  • 専門家が答える無料サイトの回答者のメリット

    はじめまして。ご質問させて頂きます。 ネット上には、その筋の専門家に無料で回答して頂けるサイトが存在します。 専門家は経歴も立派なので、私は「なんて素晴らしいサイト」だと思い、自分の疑問をそのサイトの専門家に質問しようと思っています。ですが、質問する前に踏みとどまってしまいます。 無料で答える専門家のメリットは何なのでしょうか? 無料と聞くと、私はちょっと「大丈夫かな?」と思ってしまいます。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • あらゆるCMの情報が網羅してるサイトはありませんか?

    あらゆるCMの情報が網羅してるサイトはありませんか? 企業名や商品名、出演してるモデルや流れてるCMソングの情報を検索してわかるようなサイトはありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • や○や 香酢のCM

    私はこのCMが不思議でなりません。何故出演者の顔がきちんと映らないのか不思議でなりません。皆さんの中でこのCMについて他に疑問に思ったりしている点はありますか? 「香酢」っていう名前もCMを通して初めて知りました。

  • よく見るCM。

    CMでよく見る、女優やモデルの髪の毛。とっても綺麗☆ですよね。ああいう髪の毛にはそのCMのシャンプーやヘアケアー等は使われていないのでは・・・・・と思います。ただ、髪の毛をうつすためだけのモデルとして出演してるだけだと。。。。。CMに出演する前に、何かを髪につけて、つやを出したり、1本1本の髪が乱れないようにしているのでしょうか。ヘアスタイルのCMを見ると、いつも疑問に思います。また、ああいう髪の毛みたいになるには、どうすればいいんでしょうか。

  • トヨタシエンタのCM出演してた女性の名前は?

    こんにちは 少し前のCMになりますが トヨタシエンタのCMに出演してた女性の名前を ご存知方いらしたら教えていただけませんか? あと、デジカメなどで撮った画像を投稿して 皆さんにお伺いできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM