• 締切済み

mix style のヘッドフォンの左右の見分け方

この間mix style のヘッドフォンを購入したのですが どっちを右耳にあてればいいか、どっちを左耳に当てれば良いか 分かりません。 「R」「L」とも書いてないのでわかりません、 見分け方を教えてください。。 http://www.mix-style.com/NewFiles/headphones.html

みんなの回答

noname#66607
noname#66607
回答No.2

どう言った機器で使うのですか? 例えば、スピーカーが有って、イヤホーン端子が有る機器ならば、先ずスピーカーから音を出して見て←その音(例えば、音楽なら、どちらから、ベースの音か゛出ているか等で)音源の左右が判別出来ます。 ---------- 又は、単純に、他のイヤーンを繋いで見ればわかると思いすが。

noname#57808
noname#57808
回答No.1

写真からは、解りませんが、コードが、出ている方が、左では、ないですか? 普通そうですよね。 でも、これ中国製だから、解んないですぅ~

70107010
質問者

補足

どっちからもコードが出てるんですが… 片方にはmix style のロゴが書いてあります。