• 締切済み

Amazonで買ったヘッドホン

今日届いたヘッドホン。右耳のはなんともないのですが、左耳の丸のところがめっちゃグラグラします。故障?

• gbbm
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

人の頭の形はそれぞれです。耳の位置も違うのです。 貴方が示した部分が自在に動く事で、どの様な人にも フィットする様に作られています。

gbbm
質問者

お礼

成る程!

• tokohay
回答No.1

正常です。固いほうがよくない

gbbm
質問者

お礼

そうなんですね!一瞬不安でした...