• ベストアンサー

ロジテックのBluetoothヘッドホン「LBT-

ロジテックのBluetoothヘッドホン「LBT-AVHP04」の左耳の方から聞いていられないような電波音が聞こえるようになってしまいました。 右耳の方は普通に音楽が流れています。 これは故障ですか? 線などは切れていなく、 外見は何も変わっていません。

noname#141903
noname#141903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5656
回答No.1

BTの他の機器にペアリングして 同じ状況なら故障でしょう。