• ベストアンサー

skypeのヘッドホンが、方耳だけ聞こえません

先日、900円ほどの値段のするskypeのヘッドホンを買いました。 ちゃんと機能していたものの、先ほど友人とskypeで話している際、 頭がきつかったのでヘッドホンの調節部分をいじってみると、 右耳だけ聞こえなくなりました。 左耳だけ聞こえるのも気持ち悪いのでどうにかしたいのですが 新しいのを買い替えた方が良いのでしょうか? 先日買ったばかりなので、できれば買わずに済ませたいです。 どなたかご回答宜しくお願いしたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

断線などによる故障でしょうから、メーカで交換してもらえないなら買い換えですね。

dvd_r23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼を申し上げるのが遅くなってしまいすみません。 やはり買い換えですか・・・ 我慢して新しいのを買いたいと思います。