• ベストアンサー

筆のこと

中国人の方、または中国のことをよく知っている方にお聞きします。 書道の筆は最もいいもの、最も高いものはいくらくらいしますか?人民元でも日本円でも構いませんが教えて下さい。

• 45-48
  • お礼率76% (256/333)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

无心散卓筆小号1支 10元 痩金六 号1只 20元 痩金七 号1支 15元 痩竹(直款)1支 18元 泰華筆1支 16元 九紫一羊1支 23元 玉ying(ピンイン) 1只 30元 大蘭竹08新款 1支 13元(rmb)