• ベストアンサー

小さなプランターでできる家庭菜園向きの植物は?

monnjyu3の回答

• monnjyu3
回答No.1

大抵の作物作れます、但し容器のかげんで葉っぱ物が良い 根菜は無理、ホームセンター・フラワーセンターなどに 苗が有ります、そこで教わりながらチャレンジしては、先ず 土づくり、水かげんが大切な条件、環境を伝えて教わってください。

MarRis
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 葉っぱものがよいのですね。良いベランダ菜園ができればよいなと思っています。 がんばります。