• 締切済み

DVD録画について

マクセルのPCデータ用DVD-Rへ録画した映像が車内にあるDVDナビ(パナソニック)では見れないのですが、なぜ見れないのでしょうか?!教えて下さい!

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.2

そもそもオーサリングはされました? ただ単に映像をDVDへ書き込んでも再生できないでしょう。 「DVD-VIDEO」規格で書き込まないと。 その為の処理をオーサリングといい、オーサリングソフトを使って行います。 それ以外として、そもそもそのナビはDVD-Rの再生に対応していますか? メディアの反射率が違うため、すべての機器でDVD-Rが再生できるわけではありません。

• chines
回答No.1

ファイナライズしてないのでは?