• ベストアンサー

女性の愛情が冷めるときキッケカって?(既婚者歓迎)

kendo-kataの回答

• ベストアンサー
回答No.3

1.一気に冷めてしまうこととしては ・重大な隠し事がばれる(もちろん浮気も) お互い隠し事はしないようにしましょう。 ・暴力(言葉の暴力も)を受ける これは言うまでもないですね。 ・トラブルに巻き込まれる 身内や友人のトラブルの巻き添えを食ったりとか。 これは気をつけていてもどうしようもないことがあるので できるだけ火種を持たないことが大事ですね。 2.徐々に冷めてしまうこととしては ・日ごろのマナー 食事のときに口をあけてクチャクチャとか、 マナーの悪さは注意せずに不満として積もらせてしまうことが多いので 「そういうのはお互い注意しよう」と決めておいたほうがいいですね。 ・いざというときの頼りなさ これはリードするのが得意でない男性の場合は けっこうよく聞く話です。 いざというときは素の自分が出てしまうので これを鍛えるにはそういった場数を踏むしかないですね。 ・ワガママ これは上の逆で、 頼りがいがあるけど自分勝手でワガママな男性の場合です。 頼りなさは自分で分かっている場合が多いのに対して 細かいところで自分のワガママさに気付いていないことも多いので もともとそういう性格だと思っているなら 相手の気持ちを考えるようにこころがけるようにしましょう。 3.あとは、やっぱり夜のことかな。 浮気される原因にもなりますからね。 まとめとして、 不満を溜めさせないことが重要ですね。 不満があればちゃんと言ってもらうようにすること。 またそれ以上にあなたを好きにさせるくらいのいいところを磨くこと。

Erich
質問者

お礼

へむへむ、 親しき仲にも礼儀ありとはよく言ったものですね。 改めで実感しました。 不満を常に言い合える中にしたいと思います。 私も体をちょっと鍛え直さなきゃ、、、、 ありがとうございました。