• 締切済み

本当に悩んでいます…。

今私にはとても好きな人がいます。 男らしいけど内面はとても子供な人です。 ・彼から「会いに行っていい?」「会いたい」 と言われる。 ・お互いメールで好きと言っている。 (彼からは「お前じゃないとだめ」と言われたり) ・私が落ち込んでいた時、いきなり家の前まで 来てくれて励ましてくれた。 ・数人で遊んでいる時、みんながいても誰からも 見えない所ではずっと手を繋いでくれる。 ・寝てる時(車の中だったり誰かの家だったり)は 頭を撫でてくれる。 でもまだ付き合っているわけではありません。 これだけ聞けば両想いだなぁと思えるのですが、 彼は女の子に対してスキンシップが異様に多い人です。 悪く言えば「たらし」です。 前にグループ内で一人の女の子が彼を好きになり、 周りの女の子からも「絶対いける」と言われる程 その彼といい感じに見えていたのですが、 告白したら彼は振ってしまいました。 ただ振った今もグループ内で彼はその子に妙に 絡んでいたりスキンシップしたりしています。 その女の子に買い物につき合わせたりもします。 (女の子に車を出してもらってですが) どんなに好き・会いたいと言われたり手を握ったり 少しでも態度で示してくれても、その光景を 見れば見るほど私は自信がなくなります。 妬いてしまいます。不安になってしまいます。 私は彼の言葉を信じててもいいんでしょうか。 彼は本当に私を想っているんでしょうか。 こういった男性の心理が全くわかりません。 ご意見お願いします。

みんなの回答

• 20061217
回答No.6

回答致します。 その光景を 見れば見るほど私は自信がなくなります。 妬いてしまいます。不安になってしまいます。 私は彼の言葉を信じててもいいんでしょうか。 彼は本当に私を想っているんでしょうか。 こういった男性の心理が全くわかりません。 簡単に回答致します。 彼に他の子とそうゆう事はしないでとハッキリ言ったらどうでしょうか?そうゆう事はあなたにとって相当なストレスとなっているはずですし好きなら相手にハッキリ言うのも思いやりや優しさなのではないのでしょうか?あと相手は八方美人で女性の心にはかなり鈍感だと感じました。 ちなみに私の彼女は何でもハッキリ言ってくれます、私が我慢するとストレスになるから私の事が好きなら我慢しないで言ってくれていいからねと言っているのもあるのですが。 参考までにどうでしょうか。

mcmic1120
質問者

お礼

#1~#6の皆様 ご意見ありがとうございました。

回答No.5

どうか、信じないで下さい。 あなたの好きな人が過去にいた人と非常に似ているので、回答せずにはいられませんでした。 今思うと本当に好きだったのかさえわからないですが、好きな人がいました。好きだと思ってるときは「その男はやめといたがいいよ」と周りの誰に何と言われようと、好きでした。男らしいけど、内面は子供。そこも含めて好きでした。ボディタッチが多くて、寝てるときに頭をなでてくれてたり、手を握ったり、私の気持ちを知ってて思わせぶりな態度を沢山されました。結局、きちんと告白しないまま失恋でした。好きでいるときは戸惑いつつも嬉しかったりしませんか?しかし、もしも失恋したとき、そのときあなたは私と同様深く傷つくと思います。意味不明な男はやめといたがいいです。もう一度言います、意味不明な男はやめといたがいいです。(笑) 私は「こうゆう男もいるんだな」と恋愛経験が少ないなりに学べたのでよかったです。質問者様もどうであれプラスに考えて下さい。 最終的にどうするかは質問者様自身が決断することですが、質問者様の悩みを同じ経験者としても女性としてもスルーできなかったので、回答させて頂きました。

noname#99367
noname#99367
回答No.4

そうですねえ、彼は女心を弄んで楽しんでるのかな? でも、彼自身はそんなつもりはないんだと思います。 悲しいでしょうが、質問者様の手に負えるような男ではないと思います。 男をもっとよく知っている、彼の上を行くような女の方でないと無理ですね。 彼の甘い言葉に踊らされているだけで、あなた自身本当は彼のこと好きではないのかもしれませんよ。 もし、彼の心を奪いたいならば、しばらく知らん顔してみてはどうですか? 彼にでれでれされても無視、知らん顔しましょう。 それで、彼が去っていくならばそれまでです。

• WANTAN21
回答No.3

いろんな女性に対して同じことをしてる可能性が高いですね。 あなたが言う通り「たらし」に間違いありません。 年齢はわからないですが、悪い言い方をするといろんな女性を「味見」してるんでしょう。 付き合うという言葉を発しなければ、拘束もありませんから都合がいいんですよ。

• sun1212
回答No.2

・彼から「会いに行っていい?」「会いたい」と言われる。 その時気持ちが高まったから単に会いたかっただけ。 時間が空いたから、一人で寂しかったからという可能性はあります。 ・お互いメールで好きと言っている。 (彼からは「お前じゃないとだめ」と言われたり) 誰にでも言っていたら信用性はありません。 ・私が落ち込んでいた時、いきなり家の前まで来てくれて励ましてくれた。 友達でも同様の事をする人はいます。 ・数人で遊んでいる時、みんながいても誰からも見えない所ではずっと手を繋いでくれる。 ・寝てる時(車の中だったり誰かの家だったり)は頭を撫でてくれる。 質問者様に見えないところで他の女の子にも同様な事をしていないとも限りません。 これだけの情報では女友達の範囲が広いだけかな~と思います。 特定の彼女に縛られたくないから、彼女は作らないという人なのかもしれません。 好きって言ってもいろいろとありますよね。 ・友達の好きなのか、異性として好きなのか ・特別な異性として誰よりも一番好きなのか 本当に質問者様の事だけ好きだと言っているのなら、 みんなの前で手を繋いでもらいましょう。 それができる関係にならないと付き合ってるとはいえないのでは・・・。

• rin-ms
回答No.1

嫌な思いをしたらごめんなさい。 その男はやめたほうがいいです。 もしあなたと付き合えたとしてもあなたがつらい思いをするだけです。 それにあなたは彼のことを信じられますか? 絶対苦しいだけです。 他のいい人を見つけて幸せになってください。