• 締切済み

ほんとうにあった 呪いのビデオ

今までの ほんとうにあった 呪いのビデオ 27作のうち エピソ-ドの内で警告が出なかった、作品の作番号でおしえてください あと今まででものすごく怖かったのは、どの作品ですか、 今まで、全作みて、災いなど、呪いに関係する出来事は、ありませんでしたか。?

noname#53323

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>エピソ-ドの内で警告が出なかった作品 どういう意味? >あと今まででものすごく怖かったのは、どの作品ですか ぜんぜん怖くない。 >全作みて、災いなど、呪いに関係する出来事は、ありませんでしたか ありません。

質問者

補足

たとえば、24作目内の「ダビング」 など、です。 エピソードは、 「ダビング」 作品は、24 こうした例です 警告は、映像を見せたりするときに、少し、災いがありそうな映像のときに、 赤い字で警告ってでてくるやつです。 作品番号でいいです。