• 締切済み

ほんとにあった呪いのビデオ

以前テレビでやっていたものですが、これって本当に「ほんとにあった」ものだと思いますか?? http://tarasuko.blog79.fc2.com/blog-entry-1996.html http://video.taggy.jp/detail/176256764 (リンクが違反してたらスミマセン) あまりに「ハッキリ」しているものや「できすぎ」な気がして、これが本当なら「なんでもアリ」な感じがしませんか? 子供が亡くなった中古の「冷蔵庫」を、普通使いますか? どうやって知るんですかね。 ちなみに霊現象は、信じたい派です。

  • parlia
  • お礼率87% (879/1002)

みんなの回答

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.2

信じるのは勝手ですが、実在はしませんので、そんなビデオもありえません。テレビでやってるから事実と思うなら、まだまだ幼いです。

parlia
質問者

お礼

信じてませんよ。 やめてもらえます?

parlia
質問者

補足

>そんなビデオもありえません。 だったら製作会社に、言いに行けばどうですか? そこまで自信ないですよね? テレビ出て、完全否定してくださいよ。 幼い? そっくりその言葉返すよ。 これからは、自粛してくださいね。

  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.1

一瞬撮って視界を外してなど カメラアングルがどれも絶妙ですよね。 子供が亡くなった中古の「冷蔵庫」は知ってたら 誰も買わないと思います。 その時点で胡散臭いですよね。 私自身霊感があるわけではないので テレビでの心霊映像は基本的に信じておりません。 自分で見たのならともかく、 映像はいくらでも加工できますよね。 でも心霊写真とか写っているの見たことありますから 幽霊はいると思います。 ホントにあったものだとは思わないですね。

parlia
質問者

お礼

検証頂き、ありがとうございました! >自分で見たのならともかく、 映像はいくらでも加工できますよね。 本当にそうですよね。 これが本当なら、何でもありになりそうです。 >でも心霊写真とか写っているの見たことありますから 幽霊はいると思います。 私も別の件で、見た事があります。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 秀丸の正規表現置換でこの文字列にしたい

    タイトルの通りですが、秀丸エディタで下記の文字列に置換しようとしています。 目的はFC2ブログでの全記事タイトルリストの作成です。 ↓最終的にこのような形にリスト化したいと思っています。 http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" target="_blank">ブログタイトル1</a> http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html" target="_blank">ブログタイトル2</a> http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html" target="_blank">ブログタイトル3</a> : : ※ ●●はブログID,〇〇や□□は記事のナンバーです(順不同) 現時点で、 : <a id="link__inpage_21" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル1</a> : <a id="link__inpage_23" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-△△.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル2</a> : <a id="link__inpage_25" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-□□.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル2</a> : : ※ ●●はブログID,〇〇や△△や□□は記事のナンバー(1~1500ほど)です(順不同) このような形で、文字列が1500行ほど並んでいます。(つまり1500リンク分です) 何回でも、置換の手順を踏んでも構わないので、 : <a id="link__inpage_21" href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" title="このリンクのブログ本文の文頭">ブログタイトル1</a> ↓ http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html,<a href="http://●●.blog21.fc2.com/blog-entry-〇〇.html" target="_blank">ブログタイトル1</a> : という形に最終的に全行をリスト化したいのですが、どのような正規表現で置換していけばいいでしょうか? 唐突で誠に恐縮ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら御教授のほどよろしくお願い申しあげます。

  • fc2ブログに地図を貼ることはできますか?

    グーグルマップでもヤフー地図でもなんでもいいのですが。 http://ionit.blog.fc2.com/blog-entry-43.html http://webdesignclass.blog.fc2.com/blog-entry-18.html 上記サイトを読んでみたのですが 画面左にある「リンク」アイコンが見当たりません。

  • 48番目の写真は本当でしょうか?

    48番の写真、フィギュアが鉄橋にまたがって座っていますが、、、 http://sublime1223deku.blog111.fc2.com/blog-entry-2919.html これは本当なのでしょうか? 場所などわかるようでしたらお願いします。 ほかにもおもしろい写真がたくさんあります。 どれもホンモノのようです。

  • 中古車の激安情報

    ここに中古車の激安情報が掲載されているのですが中古車って安い車だと壊れてたりしてるものなのでしょうか。 怖いので教えてください。 http://lcusedcar.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

  • FC2ブログのタグをプルダウン化

    記事中の語をリンクさせるタグをプルダウン化させたいのですが プラグイン周りに知識が乏しいので質問させて頂きました。 FC2ブログでタグをプルダウン化するには どういった記述をすれば出来ますか? 何か足りない部分がありましたら すぐに補足しますので宜しく御願いします。 ■FC2ブログ-タグについてhttp://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-28.html

  • キーホールTV NHKも視れるって本当ですか?

    P2PテレビソフトののキーホールTVですが(http://www.keyholetv.jp/)視聴できるのは民放だけかと思ってました。ところがこのBLOGにはNHKも見られるようなことが書いてあります。でも1月ごろは見られたのに、最近は見られないというような、、、、これって本当ですか? http://softfree.blog112.fc2.com/blog-entry-517.html

  • Macでvideo/aviのファイルをみたいのですが

    こんにちは。 Yahooのメールに送られてきたvideo/aviのファイルを みたいのですが、 音声しか聞こえません。 ファイルのサイズは21896kbです。 http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-46.html を使う方法を見つけたのですが、 まずはそのvideo/aviのファイルを保存する必要があるようで、 なぜかそのファイルを保存することすらできません。 OS Xの10.2.8です。 お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ドラゴンボール、第何話か教えて下さい!

    リンク先のものなのですが、テレビで第何話かを教えて下さい。 今DMMで動画を見ているのですが、分かりませんでした・・・ http://musoudouga.blog17.fc2.com/blog-entry-362.html

  • 男性って本当にこんな感じなんですか?

    http://areyakoreyanews.blog.fc2.com/blog-entry-500.html 私は好きな人がセックスしてくれなくても構わないし 好きになった人のことを性欲とか抜きで好きになります。 友人もそういう子が大多数です。 男性って本当に女性のことを性欲処理程度にしか思ってないんですか? 色々調べても同じようなことが出てきて、人間不信になりそうです; 恐すぎたので、回答お願いします。

  • MP4の動画ファイルをアップロードしたいのですが

    無料のFC2でHPを作ってます。 MP4の動画ファイルをアップロードしたいのですが 可能でしょうか? FC2でアップロードできる拡張子を調べようとググりましたが http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-218.html http://emotion92.blog.fc2.com/blog-entry-112.html を見てもよくわかりませんでした。

専門家に質問してみよう