• 締切済み

本当にきく呪いおしえてください

そういう団体ありますか? 自分は悪いことしてないのでのろいかえし来るはずないです

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

ムーの雑誌で、有るらしいとは書かれていたけどね。ただ、逆も有りますが。陰陽師の方とか。  ちなみに、呪う事は、貴方も来ます。これはプロですら有るようです。でも、それを避ける方法をしっているのがプロのようですが。  呪い返しは、呪われた相手が呪いに気がつき、跳ね返すという感じですが。  ここはやっぱり日本の伝統。わら人形を使った丑の刻参りかな。

回答No.2

「本当にきく呪いおしえてください」という団体が存在するかどうかということですが、変わった名前の団体ですね。お笑い芸人の集団かも知れないですね。

kuipokuipo
質問者

補足

そうなんですよ よく知ってましたね 入ってらっしゃるんですか?

noname#192508
noname#192508
回答No.1

エロエロエッサイム

kuipokuipo
質問者

補足

なるほど となえてみます

関連するQ&A

  • 呪い信じる?

    12月に入ってから自分の超簡単なミスから5万ほど損し、白バイに捕まり一万罰金取られ、あったはずのお金10万円を紛失し、三万円入った財布を落としました 誰かに呪われているとしか思えないのですが、そういう力を信じますか?

  • 霊や呪いは本当にあるのでしょうか?

    表題の件で皆様にご意見をお聞きしたいです。どうなのでしょうか? もし本当にあるのであれば、殺人犯は逮捕前に全員呪い殺されているはずですし、人間だけが呪える能力を持っているというのも勝手な話なので、肉を食べた事のある人は全員、牛や豚や鳥等に呪われていなければいけなくなります。 また、霊能力者が本当にいるのなら、その人は大昔の武将達から埋蔵金のありかを聞き出してとっとと大金持ちになればいいと思いますし、石器時代の方々とどの様な暮らしをしていたのかを会話して、歴史的大発見を学会で発表して頂きたいです。 こういう話をすると「屁理屈だ」とか言われる事がありますが、そういう方にかぎって霊をどこで見たのかを尋ねると「先輩の友達の妹の恋人から聞いた」とか全く自分の関係無い人のせいにしたりします。 心霊に興味はありませんが、突き詰めていくと矛盾しか出てこないのに、こういう話が無くならない事が不思議です。おかしいなぁと疑問に思う方はあまりいないのでしょうか?

  • 宝くじってホントに当たってるの?

    ロトとか毎週億万長者が出てるはずなのに、殆ど公表しようとする人がいないのが不思議だ・・ ネットとか匿名でもできるし自己顕示欲が強くて我慢できないのが5パーセントほどいてもいいはずなのに いないってのがすこぶる怪しい・・・ そんな馬鹿なって思うかもしれないけど、昨今 政府の発表・天下り役人団体の機関・有名募金団体・マスコミ発表・どれひとつ信用できません・・・ まぁ僻みと思うかもしれませんが、皆さんはどう思いますか?

  • 呪いって本当にあるのでしょうか?

    タイトルそのままなのですが、呪いって本当に存在するのでしょうか?

  • 「呪い」は本当にあるのでしょうか?

    このカテでいいのかわからないのですが… 変な質問ですみません。今までにすごく憎んだ人が数人います。簡単に言えば私を執拗にいじめた人たちです。憎んでも憎み足りないと思った人たちです。その人たちがその後どうなったかといいますと、 Aさん 夫が難病・子どもが非行に走る・離婚 Bさん 兄が難病死・娘が難病 Cさん 子どもが3人とも障害児・本人も難病 Dさん 激しい体調不良(うつ病?)・離婚寸前 偶然でしょうか。子どもの非行や離婚はその人の性格がかかわるので、非のない(と思っています)私をいじめた性格の悪い人たちですから、ある意味なるべくしてなったのかもしれません。 でも次々と本人や近親者が病気になるのはどうなのでしょうか。皆老人ではなく、年長の方でも中年といわれる世代です。 さらに、後に私に謝罪してきたAさんとDさんはその後幸せになられました(Aさんは再婚、Dさんは病気克服、離婚回避)。 もしかして、私の怨念が罪もない人を不幸にしているのではないかと考えてしまいます。怖いのです。今後もし、また憎いと思う人が現れたら、私はまたその人やその人の周囲の人を不幸にしてしまうのではないかと。 確かに私はその人たちを恨みました。でも、したことの報いは受けるべきですが、本人はともかくご家族は無関係ですし、人生がめちゃくちゃになるほどの病気になって欲しいとまでは思いません。 偶然だと思うのですが、あまりにも続いたので、怖いのです。私のせいなのでしょうか。

  • 『呪い屋』って本当なんですか?

    SNSで『呪い屋』と言うアカウントが目に入って 代行して恨んでる人を呪いますと書いてあって コメントには依頼した人から 『不吉があったようです、ありがとうございました!』 と書いてる人が多数いました。 本当なのでしょうか。

  • LINEにお金はかからないは本当!?

    webを見ていると、LINEはお金がかからないという風に見えるのですが、本体代、電気代 だけで済むことは有り得ないでしょうから、 どこかの慈善団体が運用しているのでなければ、 かかる筈ですよね!? それはどこにどれだけ支払うことになっているのですか?

    • 締切済み
    • au
  • ………お呪い(おまじない)について………

    こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。

  • 呪い=のろい?=まじない?

    おまじないというのは一種の呪い(のろい)なのでしょうか?? 呪い(のろい)をかけると多少自分にも返ってくると言われますが おまじないでもそういうことあるんでしょうか??

  • 困ったときのおまじない

    いつもお世話になってます。 諸事情により いらいらが止まりません。 更年期とか うつとか そういう面からのお返事でなく 世間の良識に反するものでもなく ご自分の経験からの(精神的な) ご自分の困ったときのおまじないを教えていただけませんか。 「救命ロープ」ってやつです。 できればいやんなっちゃった自分を 自分自身で見捨てないですむような また少しは希望が持てるような 自分を肯定できるような 人のせいにしない そういう 何かすこしでも いいほうに いい自分に向かえるような おまじないのような 体験とか 割り切り方とか あったら参考までに教えてください。 煮詰まってます。 でも大丈夫です。心配しないでください。 でもちょっと楽になりたいのです。 御自分が 楽になれるおまじない ことばを 教えてください。 そんなに深刻ではないので 気楽にお願いします。

専門家に質問してみよう