• 締切済み

本当にきく呪いおしえてください

そういう団体ありますか? 自分は悪いことしてないのでのろいかえし来るはずないです

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

ムーの雑誌で、有るらしいとは書かれていたけどね。ただ、逆も有りますが。陰陽師の方とか。  ちなみに、呪う事は、貴方も来ます。これはプロですら有るようです。でも、それを避ける方法をしっているのがプロのようですが。  呪い返しは、呪われた相手が呪いに気がつき、跳ね返すという感じですが。  ここはやっぱり日本の伝統。わら人形を使った丑の刻参りかな。

回答No.2

「本当にきく呪いおしえてください」という団体が存在するかどうかということですが、変わった名前の団体ですね。お笑い芸人の集団かも知れないですね。

kuipokuipo
質問者

補足

そうなんですよ よく知ってましたね 入ってらっしゃるんですか?

noname#192508
noname#192508
回答No.1

エロエロエッサイム

kuipokuipo
質問者

補足

なるほど となえてみます