• 締切済み

大学について

将来、航空かF1の世界で働きたいので、エアロダイナミクスを学びたいのですが、優秀な教授がいる、或いは充実した施設がある大学はどこですか? 今は東工大を志望していますが、専門的な意見をお願いします。

みんなの回答

• tono-todo
回答No.1

勘違い人間めッ! 大学に優秀な教授がいようがいまいが、勉強するのはあなた。 優秀な教授は何をもって優秀というのか分からないが、aerodynamicsなどと発言しているのなら、学会誌を見ればどうですか? 専門的と言われても専門的でない質問には答えようがない。 ロケット工学、ターボマシン工学etc・・・ 東工大卒は専門に走って、木を見て森を見ず的人間を多数輩出しているので私は好きではないが、学生の質は高い。