• 締切済み

放送室

ダウンタウンの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんがやっているラジオ「放送室」の、冒頭で読まれている自己紹介ネタの投稿はどうやって行えばいいのですか?

みんなの回答

noname#57581
noname#57581
回答No.2

http://www.tfm.co.jp/hoso/ 放送室のサイトの下部にある「お題メール送信フォーム」から 送ればよいのではないでしょうか。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

ラジオ局に聞くべし。

関連するQ&A

  • この間の松本人志の放送室で。

    この間の松本人志の放送室で高須さんが放送作家ブレーンを募集してい ましたが、電波が悪くてよく聞こえなかったんですけども、聞いていた 方で、履歴書の宛先とか選考内容とか送るものとかわかる人いたら教え ていただけませんか? お願いします。

  • 松本人志さんが、嫌う訳

    以前、ラジオ番組[松本人志・高須光聖の放送室]で、松本さんが、藤本義一さんの事を大嫌いとおっしゃっていたのですが、なぜでしょうか? ※憶測(曖昧)ではなく、知っているという方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと思っております。

  • NHKのトップランナー ゲスト高須光聖

    ダウンタウンの幼なじみで人気放送作家の高須光聖さんが、 NHKのトップランナーに出て、密着のようなものをされていました。 それをみて、私はこれ、 シュールなお笑いの1つなのかと思ってしまったのですが、 考え過ぎですか? というのも、大みそかの「笑ってはいけない・・・」シリーズをとりあげ、 会議の様子を撮影したり、この番組について褒めていましたが NHKさんにとっては、この番組、 紅白の視聴率が下がってしまった原因の一つであり、 強力な「敵」の裏番組であるはずです。 それを、よりによって今の時期に、 その大みそかの特番「笑ってはいけない・・・」を NHKでとりあげて、 宣伝してあげている事自体が、 巧妙にしかけられた、シュールな笑いに思えてきたのですが、 私の考えすぎでしょうか? もちろん、しかけたのは、高須さん、あるいは松本人志です。 NHKのトップランナーに松本人志が出る条件として、 このような提案をしたとか(笑) すごい考え過ぎかもしれないですけど!

  • 松本人志の放送室のDVDってありますか?

    松本人志の放送室の「緊急特番高須ちゃん生誕40周年祭り放送室in武道館」のDVDって出ているのでしょうか? CDか本のオマケとかでついているのでしょうか? 「緊急特番高須ちゃん生誕40周年祭り放送室in武道館」の動画が見れる方法・買える場所など、情報あれば教えてください。

  • 放送室

    木曜の深夜に松本さんと高須さんがやってたラジオはなくなったのお?

  • 小ネタなんですが、ダウンタウン松本人志氏の愛称「まっちゃん」を漢字で書

    小ネタなんですが、ダウンタウン松本人志氏の愛称「まっちゃん」を漢字で書くなら、直感でどっち? ・松ちゃん ・松っちゃん

  • 芸人の面白いラジオ

    最近松本人志の放送室にはまってます。 ラジオといえば視聴者からの投稿コーナーやリクエスト曲ばかりのイメージしかなかったんですが あのようにトークだけでやってる面白いラジオがあるのかと知りました。 皆さんのおすすめラジオを教えてください。 現在放送しているものでも過去のラジオでもどちらでもいいです。

  • ダウンタウンの松本さんのラジオ

    最近初めて【松本人志の放送室】というラジオを聴いたのですが 松本さんと話している人は誰ですか?

  • (トーク) 聞いていて面白いラジオ

    聞いていて面白いラジオを教えて下さい ・予備知識がなくても聞けるラジオ 例えばAKBのなんとかラジオとかだとAKB知らないので聞く気が起きないです 有名所だと「伊集院光の深夜の馬鹿力」とか「松本人志の放送室」みたいな いつの回から聞いても話がわかるのを探しています ・ニコニコとかyoutubeにバックナンバー上がっているのだとうれしいです(希望 ・声優さん詳しいので声優さんのラジオなら予備知識あります ・上の条件を満たす例だと 伊集院光の深夜の馬鹿力(トークもコーナーも面白い、文句なし 松本人志の放送室(時事系、雑談なので松本人志を知らなくても楽しめる バトルトークラジオアクセス(時事系、ニュースなので予備知識必要なし ニュース探求ラジオdig(上の後継番組 花澤香菜のひとりでできるかな(声優系、作家さんとのやり取りが面白い よろしくお願いします

  • podcastに。。。

    ipodのpodcastに松本人志の放送室やラジオでやってるの入れるにはどうすればいいんですか?

専門家に質問してみよう