• ベストアンサー

podcastに。。。

ipodのpodcastに松本人志の放送室やラジオでやってるの入れるにはどうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

サイトを拝見しましたら、mp3ファイルですのでそのままご利用になれると思います。 使用方法につきましては、以下のサイトなどが図解などでここで説明するよりも分かりやすいと思いますので、紹介いたしますね。 ttp://ipod.x0.com/var/itunes/index.php ttp://www.setuyakuseikatu.com/ipod/ ttp://www.apple.com/jp/support/itunes/tutorial/