• ベストアンサー

ipodのPodcastについて質問

ipodのPodcastはラジオも聞けるそうですが、日本のラジオのFMでいうと、どの局の番組も聞けますか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

聴けません。 聴けるのはPodcast配信されているものをiTunesでダウンロードして、iPodに転送したものだけです。 J-WAVE等のFM局が配信していますが、本編とは違う内容(版権問題から曲の無いものが多い)です。

joker1
質問者

お礼

ありがとうございました。