• 締切済み

iPod podcastについて

iPodのPodcastを利用しようと思うのですが、 登録を押しても上手く入らない(「!」マークが左についてしまい、視聴できない)ポッドキャスト番組があって困っています。 何度も試しているんですが、どうも変わりません。 バックナンバーもとりたいのですが同じ状況になってしまってうまくいきません。どうしたらちゃんと見れるようになるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

XPですかぁ~ XPですと、私がアドバイス出来るのはアンインストール 再インストールしか有りません。m(_ _)m Macなら即直る方法が有るのですが (初期設定ファイルを捨てる)

回答No.1

!をクリックしても情報が得られますが これまでに落としたファイルを移動させた 再生していないエピソードが5つ以上あるとか(此の場合は再生すると消えます) これでもダメな場合は補足に機種OS等も明記して下さい

blackcross
質問者

補足

!をクリックしてみたところ、「ダウンロード中に問題が起きました」 「サーバー上に見つかりませんでした」と出てしまいました。 再生していないエピソード等は見あたらないです。 OSはWindows XPです。 激震!NoTheShowというPodcastなのですが、 (Podcastにて「NoTheShow」で検索するとヒットします) 検索して登録ボタンが出ている以上視聴可能だと思っていたのですが・・・ できないものなのでしょうか?